まどか「あけましておめでとうございます」

まどか「今日からは2016年だよ」

まどか「魔法少女まどか☆マギカは2011年1月開始だから、もう5年も経つんだね」

まどか「去年はコンセプトムービーも作られたんだし」

まどか「今年中には新作の製作発表があると、それはとっても嬉しいなって」

まどか「タイトルが分かるだけでも色んな想像もできるよね」

まどか「あと、叛逆の物語は新編だったけど、ここは何になるんだろう?」

まどか「終編とかにならないと良いなぁ」

まどか「時間はかかっても良いから、色んな展開が見てみたいもん」

まどか「だから今年は新作の情報が色々入ったら良いなぁ」

まどか「あっ、もちろんブログでも新しいSSに挑戦してみたいなって」

まどか「さやかちゃんをメインにしたSSを書きたいの」

まどか「もちろん、今続けてるSSも打ちきりにはしないよ」

まどか「むしろ一番の目標は、ゆかマギと、ゆるまぎを完結させることになるのかな」

まどか「ゆるまぎは得意のほのぼの系だからなんとかなるけど」

まどか「ゆかマギは苦手なシリアス系だからね…」

まどか「でも、今回は絶対に完結させてみせるよ!」

まどか「でも時間はかかると思うから、ゆっくり待ってて欲しいなぁ」

まどか「2016年は魔法少女まどか☆マギカの五周年」

まどか「このブログも五周年」

まどか「そんな記念の1年になるから、きっと良いことがあると思うの」

まどか「その良いことが、新作の発表だったら」

まどか「それはとってもとってもとーっても嬉しいなって!」

まどか「そう思ってしまうのでした」

まどか「そして、今年もみんなと色んなことを楽しみたいの」

まどか「だからね、今年も1年よろしくお願いします!」

まどか「うぇひひ!」
image