マミ「みんなに大切な話があるわ」

ブラックマミさんガール「美樹さんも連れてきたわ」

さやか「なんかマミさんから呼ばれたから来てみたよ」
image

さやか「で、大事な話ってなんですか?」

マミ「今日で今年度が終るわ」

さやか「そうっすね」

ブラックマミさんガール「そして三月と言えば卒業よね」

さやか「卒業のシーズンですもんね」

マミ「思えば長かったわ…」

さやか「え?何が?」

ブラックマミさんガール「今でこそ毎年恒例になってるけど」

ブラックマミさんガール「最初は本当に誤解する人も何人かいたものね」

さやか「?」

マミ「まあ4月1日ならともかく3月31日だから分かりにくいとは思うわ」

さやか「現在進行形でわかんないんですけど…」

ブラックマミさんガール「なに言ってるのよ、美樹さんだってブログ全体を改変してまで実行したじゃない」

さやか「んと…」

マミ「…なるほど、美樹さんは記憶を一部失っているみたいね」

ブラックマミさんガール「悪魔の仕業ね…」
image

???「ウェヒヒ!」

マミ「なら仕方ないわ、美樹さんの分も私たちがいわなくっちゃね」

ブラックマミさんガール「そうね」

さやか「えーっと?」

マミ「みんな、いままでありがとう」

ブラックマミさんガール「この約5年半楽しかったわ」

マミ「これ以上の言葉は不要ね」

ブラックマミさんガール「ええ、年々雑になっているしね」

マミ「それじゃあみんな、いままで本当にありがとう」

ブラックマミさんガール「私達と美樹さんのこと、時々で良いから思い出してね」

マミ「さようなら」

ブラックマミさんガール「さようなら」
image

image

image

さやか「……」
image

さやか「!?」