ほむら「私の名前は暁美ほむら、このブログの主人公よ」

ほむら「さて、今日は地上派でドラゴンボールZ復活のFが放送されるみたいね」

ほむら「ただ劇場版そのものを流すのではなく、追加シーンも結構あるらしいわ」

ほむら「それで思うことがあるのだけど、そろそろ叛逆の物語も地上派で放送してもいい頃合いじゃないのかしら?」

ほむら「あと2ヶ月で叛逆の物語も3年を迎えることになるわ」

ほむら「まどマギのテレビ放送最終回から叛逆まで2年半だったことを考えると」

ほむら「3年ってかなり長い…そうは思わない?」

ほむら「別にさっさと新作を公開しろと言う訳じゃないの」

ほむら「でもね、いい加減『新作を作りたい』とか『構想は考えてる』とかじゃなくて」

ほむら「作るのなら『新作を作る』作らないのなら『叛逆の物語で完結』とはっきりと明言して欲しいのよ」

ほむら「100%制作をするのなら、ある程度は待てると思うし」

ほむら「叛逆の物語で完結なら、それはそれでその後の話を各々自己補完すれば良いと思うわ」

ほむら「一番して欲しくないのが、中途半端な出来の新作を作って、それがコケてそのまままどマギ自体が終わることなのよ」

ほむら「まぁ、それを理解しているから制作側もなかなか行動にでられないんだろうけど…」

ほむら「とにかく、もし新作を作るのなら作ると言って欲しいわ」

ほむら「別にリンゴ社みたいに、発表してからすぐ公開みたいなことはしなくていいのよ」

ほむら「制作確定のアナウンスがあれば、2年くらいなら待てる人もいるだろうしね」

ほむら「仮に2年経ったとしたら2018年、テレビから7年と言うことになるわ」

ほむら「ガンダムで言えばSEEDからAGEくらいの年月よ」

ほむら「もう来年の公開もたぶんないだろうから、7年以上は経つと言うことになりそうよね…」

ほむら「それともあれかしら?ヴェルサス魔法少女まどか☆マギカから魔法少女まどか☆マギカ15にでもなるのかしらね…」

ほむら「叛逆の物語を地上派で放送する時が来たら、その時に新作の発表があると思うわ」

ほむら「だから、いつの日か叛逆の物語が地上派で放送されることを祈っておくわね」

ほむら「魔法少女まどか☆マギカ叛逆の物語【美樹さやか特別編】とか見たいわ…」