さやかちゃん「じゃ、きららマギカvol28のレビューの続きね」

クマドカ「ウェヒ!」

さやかちゃん「こっちも希望の新連載の1つ明日から頑張る!」
image


さやかちゃん「たむらやぽむマギが終わる分本当に頑張って欲しい作品だし」

さやかちゃん「マギカ堂書店と共に長く続いて欲しいよね」

クマドカ「ウェヒウェヒ!」

さやかちゃん「QB「こいついつもこの円盤もってんな」」
image


さやかちゃん「で、ほむらは転校初日(X回目)で時間を止めてまどかを吟味中」

クマドカ「ウェヒヒ」
image


さやかちゃん「でもまどかは動いてる…!?」
image


さやかちゃん「その待ち受け画面撮れた時間軸でなぜケリを付けられなかったんだよほむら…」
image


さやかちゃん「まぁなんやかんやあって守備力255のシェルターに入って仮死になるほむら」
image


さやかちゃん「暁美ほむらは明日から頑張る!完!!!」
image


さやかちゃん「これまた初期から支えてきたえんがわもいよいよ最終回…」

さやかちゃん「比較的さやかちゃんの出番も多かったから尚更残念よマジで」

クマドカ「…」
image


さやかちゃん「…恭介だけじゃなく杏子まで……」ゴゴゴ
image


さやかちゃん「間違いなく一番無害かつ一番可哀想なキュゥべえも見納め」
image


さやかちゃん「最終回に同様してぶれちゃってますね!」

さやかちゃん「うーん、たむらとえんがわの最終回はやっぱこたえるなぁ…」

さやかちゃん「かなめけもふわっとも幼稚園もすてマも魔獣編もえんがわもほんと最終回で悲しいんだけどさ」

さやかちゃん「ぽむマギとたむらは特に好きだから尚更こたえるわ…」
image


さやかちゃん「てことで次回で最終回のぽむマギ…」
image



さやかちゃん「えんがわのキュゥべえを少しは見習うべきぽむマギキュゥべえ」
image


さやかちゃん「時間停止って端から見たら地味よね」

さやかちゃん「ぽむマギのほむらはなんでこんなことになってるのか説明がないんだけど」

さやかちゃん「可愛さに関しては全ほむら中一番だよね」
image

image


クマドカ「ウェヒ!ウェヒ!ウェヒ!」
image


さやかちゃん「ああ…いよいよぽむマギまで終わる…」

クマドカ「ウェヒ…」
image


さやかちゃん「読みきりは酔っぱらいキュゥべえ!」
image


さやかちゃん「たまらん!杏子たまらん!」

クマドカ「ウェヒ」
image

さやかちゃん「こいついつも縛られてんな」
image


さやかちゃん「このまどか…なかなか鬼畜…!」

さやかちゃん「ってか読みきりじゃなくて連載でおkよね」

クマドカ「ウェヒ!」
image


さやかちゃん「こっちも連載してほしいまどか観察記」
image


さやかちゃん「あたしの親友がこんなに可愛いわけがありまくり!!」

クマドカ「ウェヒヒ」
image


さやかちゃん「あ、あたしの杏子がこんなに可愛いわけがないんだからね!」

クマドカ「ウェヒヒ」
image


さやかちゃん「まぁほむらも可愛いよね」

クマドカ「ウェヒ!!!!!」
image


さやかちゃん「安心と信頼のまどほむ」

クマドカ「ウェヒヒ!!」
image


さやかちゃん「マギカ堂書店の後半!」
image


さやかちゃん「あたし達ってほんとバカ…」
image


さやかちゃん「あたしってほんとバカ…」

クマドカ「ウェヒヒ…」
image


さやかちゃん「えんがわのキュゥべえを見習って、どうぞ」

さやかちゃん「こんな感じかなー」
image


さやかちゃん「今月はマギカ堂書店が2本立てだったけど、また来月は明日から頑張るが2本立てなんだよね」

さやかちゃん「まぁ、共にほむら主役ギャグ系のぽむマギとたむらが終わるから、その後継としても期待してるし

さやかちゃん「それ以前に単純に面白くて好きだから」

さやかちゃん「明日から頑張るには本当に頑張ってほしい!」

さやかちゃん「マギカ堂書店もえんがわやふわっとの系譜だと思うから頑張ってほしい!」

さやかちゃん「かなめけや幼稚園の系譜の新連載来ないかなー」

さやかちゃん「すてマやカフェっぽいのでも新連載来て欲しいし、とにかく新連載来て欲しいわ」

さやかちゃん「明日から頑張るとマギカ堂書店は両方とも交代交代で2本立てだから心配なんだよなー…単行本分のストック貯まりそうでさ」

さやかちゃん「ってかまたみさちゅうさん読み切りかぁ、それならかなめけ続けて欲しかったんだけど仕方ないか…」

さやかちゃん「たるととおりこにきららマギカの継続はかかってると思うし頑張って!」

さやかちゃん「もちろん魔法少女部とアラサーマミさん、アンチマテリアルズも頑張って!!」

さやかちゃん「とにかく連載陣も読み切り陣もみんな頑張ってー!!!」