image

まどか「今さらだけどHITAGIverのSQフィギュア鹿目まどかを手に入れたから簡単にレビューするよ」

まどか「まずは箱から」
image

image

まどか「MADOGATARI展コラボなんだよ」

まどか「まずは正面から」
image

まどか「私って何気に黒が良く似合う気がするの」

まどか「黒と言えばほむらちゃんだから似合うのも当然かも、うぇひひ」
image

まどか「すこし斜めから」

まどか「うーん、やっぱり私って幼いのかなぁ?」
image

まどか「後ろから」

まどか「後ろの分け目は私のチャームポイントな気がするなって」
image

まどか「斜め後ろから」

まどか「なんとなく、ほむらちゃんの真似をしてるみたいだね」

まどか「短いけどこんな感じかな」

まどか「また今度ほむらちゃんのSQフィギュアのレビューもするから、その時また何枚か写真を撮るね」

まどか「今回のSQフィギュアも出来が良かったよ!」

まどか「まだフィギュア持ってないけど、興味あるって人は」

まどか「とりあえずゲームセンターやAmazonでSQフィギュアを手に入れてみると良いかも」

まどか「デフォルメならキューポッシュやねんどろいどがおすすめだけどね」

まどか「初めて買ったフィギュアはねんどろいどとfigmaのほむらちゃんだけど」

まどか「あれからちょうど5年くらい経ったよ」

まどか「今は部屋中フィギュアだらけだから」

まどか「フィギュアを買う時は無限増殖に気を付けなきゃいけないよ!」