まどか「今日はクリスマスイブだね」

まどか「そしてタイミング良く0時過ぎにブログの総訪問者数が222222を突破したよ!」
image

image

まどか「23時半で222210だったから、それからずっと更新してたんだけど」

まどか「日付が変わったのとほぼ同時に222222になったんだ」

まどか「まだ24日のUUが0で反映してないところを見ると」

まどか「正確には23日の23時59分くらいに222222になったのかな?」

※追記まどか「と思ったら20分の時点で6人で222226だからやっぱり24日の0時ちょうど辺りに222222みたい」
image


まどか「とにかく無事ゾロ目を迎えられて、それはとっても嬉しいなって」

まどか「次のゾロ目は333333…一年で大体50000だから2年後になるのかな?」

まどか「それよりもまずは次の目標の300000を突破できるように頑張るね」

まどか「そして今日はクリスマスイブ!」

まどか「と言うわけで、今年はほむらちゃんとマミさんのSSを書くね!」

まどか「これからもよろしくお願いします」