まどか「今日の私は真怒火だよ!!」

まどか「怒って燃え上がれーっ!ってなってるからね!」

まどか「怒ってる理由は後でわかるはずだよ」

まどか「今日は2017年最初のレビュー」

まどか「魔獣編の2巻だよ」

まどか「3巻も一緒に買ったんだけど、これが2016年最後の買い物だったよ」

まどか「もうきらマギで毎回記事書いてるし、今回はネタバレ全開でいくから気を付けてね」
image

image

まどか「表紙は一件いつもの5人に見えるけど、1人か2人は偽者なんだよね」

まどか「鹿目まどかの一人目のライバルは円環の理ことアルティメットまどかだけど」

まどか「二人目のライバルがこの魔獣マドカなの!」

まどか「アルティメットまどかは本物の私だからまだいいんだけど」

まどか「魔獣マドカは偽者なんだよ!なのに髪下ろしでレアまどか感を出したり」

まどか「積極的にほむらちゃんに迫ったりして、魔獣マドカは質の悪いライバルなの!」

まどか「裏表紙に詳細が書いてるよ」
image

image

まどか「そう!魔獣マドカは魔獣なんだからね!」
image

まどか「うー!魔獣マドカめー!よくもほむらちゃんと…!」

まどか「中身も軽く見てみるよ」
image

まどか「武器(弓)を出せなくなったほむらちゃん(リボンなしリボほむ)」

まどか「魔力を奪われるのって魔獣マドカの正体を考えると重要な伏線だよね」

まどか「仁美ちゃんと杏子ちゃんの貴重な会話だよ」
image

まどか「二人とも名前が漢字で、さやかちゃん関連の重要人物だから」

まどか「案外この二人は仲良くなりそうな気がするよね」
image

まどか「さやかちゃんが絶対言わない本音っぽい嘘を言うあたり質の悪い偽者だよね」

まどか「まあ、私にとってはさやかちゃんの偽者より、こっちの方がよっぽど質の悪い偽者だけどね」
image

まどか「魔獣マドカ…!」

まどか「まどほむじゃなくてマドほむって不可解なカップリングを作り出した私の天敵だよ!!」

まどか「私は滅多に髪を下ろさないから髪下ろしまどかはレア感がでてるのに」

まどか「魔獣マドカのデフォルトが髪下ろしだから尚更質が悪いの!」
image

まどか「しかも魔獣マドカって私より幼いしゃべり方をするんだよ!」

まどか「それにあざといよね!」
image

まどか「うー…顔は私と同じなのに…うーおのれ魔獣マドカめー!」
image

まどか「私がほむらちゃんに怖くて聞けないことをあっさり聞くなんて!」

まどか「本当にずるいよ!おのれ魔獣マドカめー!」
image

まどか「ほむっ」
image

まどか「魔獣マドカのせいでほむらちゃんがおかしくなっちゃったんだよ!」

まどか「おのれ魔獣マドカめー!」
image

まどか「ほむらちゃんは私のお嫁さんだよ!(ほむらちゃんは私の最高の友達だよ!)」
image

まどか「ほむらちゃんの心を守るため、ほむらちゃんの側にいるのは私の役目だもん!」

まどか「ルミナスの歌詞はだてじゃないよ!」

まどか「うー魔獣マドカめー!」

まどか「私の姿でほむらちゃんを惑わすなんて絶対に許せないよ!」

まどか「だから今の私は真努火なんだよ!」

まどか「だからほむらちゃんの可愛いところを見て落ち着かなきゃ」
image

image

image

image

image

まどか「ほむらちゃんは可愛いなぁ」

まどか「可愛いほむらちゃんを見るだけでも買う価値のある漫画だよね」