美樹さやか「もうかれこれ、1年くらい前にすてマが終わった時から予想はしてたけどさ」

美樹さやか「やっぱ、きらら☆マギカはこれまで通りの定期発刊にはならないみたいだね」

美樹さやか「きらら☆マギカはうちの県じゃ発売が遅いし」

美樹さやか「どうせなら、っていつもアニメイトで買ってるから」

美樹さやか「まだ最新刊は手元にないんだけどさ」

美樹さやか「今回のvol30で定期発行は終了らしいのよね」

美樹さやか「きらら☆マギカはvol1から毎回買ってきて」

美樹さやか「ほぼ毎回ここでも記事にしてたけど」

美樹さやか「今後はそれもなかなかできなくなるみたい」

美樹さやか「まだ最新刊買ってないから実感ないんだけどね…」

美樹さやか「うん、まぁ2012年から約5年もよく頑張ったよ」

美樹さやか「だから今はとりあえずお疲れさま」

美樹さやか「……」