DSC_0040

ほむか「鹿目さん…もう何日も帰ってきてないよ…」

マミ「えっ?そんなに?」

ほむら「……まどか」

マミ「……大丈夫、私が探してきてあげるわ」

ほむか「巴さん…」

ほむら「!?」

マミ「ほむらさん?何か?」

ほむら「まど…か…?」

ほむか「えっ?鹿目さんっ?」
DSC_0041

まどか(1)「てぃひひ、帰ってきたよ」

まどか(2)「ほむらちゃん、ほむかちゃん…遅くなってごめんね」

ほむか「鹿目さ…!?」

まどか(1)「それにマミさんも…」

マミ「い、いえ…それよりも、その子は…?」
DSC_0043

こまどか(1)「ホムラチャー!」

まどか(1)「てぃひひ!」

まどか(2)「うぇひひ!」

ほむら「てぇひひ!」
DSC_0042

ほむか「お、お姉ちゃん…?」

こまどか(2)「ホムカチャー」

こまどか(3)「ウェヒー」

マミ「……へ」

こまどか(2)「マミサー」

こまどか(3)「ティヒー」

ほむか「鹿目さんが…いっぱい……」

こまどか(1)「エヘヘ」

ほむら「えへへ」

まどか(1)「えっとね?外国に遊びに行ったら…」

まどか(2)「わたしたち…」

まどか(3)「増えちゃった!」

まどか(4)「えへへ」

マミ「あ…あはは…」

ほむか「わわわ…」

まどかズ「と言うわけで」

まどかズ「ただいまどか!」
DSC_0044

ほむら「まどかぁー!」


DSC_0045
杏子「なんだよこの茶番!」

さやか「これはひどい」

杏子「まどかが増えたことを言いたかっただけじゃねーか」

さやか「あはは…流石のフォロかちゃんも庇いきれないわ…ほんと…」

杏子「ほんと酷いぜ…」

さやか「…ま、これで誰得四月バカ企画は終わりだね」

杏子「はぁ?何がやりたかったんだか…」

さやか「はぁ…知らないわよ」

杏子「くっそ…あたし達も早くねんどろいど化したいぜ」

さやか「うん、次はあたし達の番だからね!」