暁美まどか「ひさしぶりだね。私、暁美まどか。今日はこのレビューをやりたいなって」

暁美まどか「きらマギ終盤で特に好きだった、暁美ほむらは明日から頑張る!のキンドル版をダウンロードしたよ!」
image

image

暁美まどか「この作品のほむらちゃんは現役なのにアラサーマミさんみたいになってるんだよ」

暁美まどか「でも、最初の方は普通のほむらちゃんだったのに」
image

image

暁美まどか「キュゥべえが余計なことを言ったせいで」

暁美まどか「このほむらちゃんが」
image

暁美まどか「こうなる漫画なんだよ」
image

暁美まどか「それじゃあ簡単にレビューしていくね」

暁美まどか「私がやってる怪しいソシャゲでも当然のように死んでるさやかちゃんとマミさん」
image


暁美まどか「と言うか、さやかちゃんのステータス低すぎるよ!」

暁美まどか「連載が始まった頃は、ほむらちゃんが貧乏生活でやりくりする話なのかな、って思ってしまったのでした」
image

暁美まどか「空腹を防ぐために薬を食べるほむらちゃん、火星に一人残された宇宙飛行士の映画かな?」
image

暁美まどか「前にも言ったけど、ここまで勝ち目の見えないワルプルギスとの対峙ってないよね」
image

暁美まどか「ほむらちゃんに助けを求める私、さやかちゃんは当選のように魔女になってるよ」
image

暁美まどか「新聞勧誘を怖がるほむらちゃんかわいいねぇ」
image

悪魔まどか「かわいいねぇ」

暁美まどか「キュゥべえ「こいついつもこの円盤持ってるな」」
image

暁美まどか「そんなことより、魔法少女姿のほむらちゃんのだらしない寝顔かわいいねぇ」

悪魔まどか「かわいいねぇ」
image

暁美まどか「時間を止めて、私のチェックをしてるみたいだけど」

暁美まどか「これって、私に触れてる時点で私の時間停止って解除されるような…」

暁美まどか「たぶんこれは、本当は他の時間軸でも私の時間停止は解除されてたけど」

暁美まどか「ほむらちゃんがかわいいから、止まってるフリをしてたんだと思うよ!」
image

暁美まどか「この私はうぶだったみたい」
image

暁美まどか「新世界の神みたいなほむらちゃん」

暁美まどか「ルミナス待受、この写真が撮れた時間軸がとっても気になるなって」
image

暁美まどか「なんやかんやで宇宙をさ迷うほむらちゃん」
image

暁美まどか「そして何事もなかったかのように復活するほむらちゃん(ラストで解説あるけどね)」
image

暁美まどか「歩けみすと!私は暁美すと!」
image

暁美まどか「この歩数に注目だよ!」
image

暁美まどか「色々あって私が一万増えたのに、ほむらちゃんは15万も増えてるよ」

暁美まどか「この演出すきだなぁ」

暁美まどか「文字通りほむホーム!」
image

暁美まどか「マミさん「うわぁ…」って顔してるけど、約15年後のマミさんも…」
image

暁美まどか「私達の戦いはこれからだ!」
image

暁美まどか「あとがき、24時間まどマギを流し続ける…!」
image

暁美まどか「これが某ARCーVなら拷問だけど、まどマギなら大丈夫!なはず」

暁美まどか「さやかちゃんの出番がほぼないのもちゃんとした理由があるんだよ」

暁美まどか「以前、連載期間勘違いした上に
作者にタイトル詐欺なんて失礼極まりないツイートしちゃったけど」
image

暁美まどか「こうやって見てみると、ちゃんと明日から頑張る!してる作品だったよ」

暁美まどか「面白かったから、もっと連載して欲しかったなぁ」

暁美まどか「きらマギ全巻持ってても、新規も多かったしオススメだよ!」

暁美まどか「気になった人は買わなきゃダメだよ!」

image