まどか「クーほむ以降のほむらちゃんって、何かと壁を作ろうとしてるよね」

まどか「もちろんそうする理由や動機はわかるんだけど」

まどか「クーほむでも悪ほむでも、なんらかの手段でほむらちゃんと仲良くしたいって」

まどか「どの時間軸の私もそう思ってると思うの」

まどか「そこで、ふと思ったのがあるんだけど」

まどか「最近、FF14のドラマをやってるよね、光のお父さん」

まどか「元ネタのブログも見たし本も買ってあるけど、ドラマも見たいから」

まどか「思いきってネットフリックスに登録して、とりあえず一話を見てみたよ」

まどか「これは、親子会話の少ない息子がFF14で正体を隠して父親と一緒に冒険するドラマなの」

まどか「これを、私が正体を隠して何かのゲームとかでほむらちゃんと接したらどうなるのかなって、思ってしまうのでした」

まどか「ほむらちゃんってゲームは下手そうなイメージかなぁ」

まどか「ゲーム得意と言えば杏子ちゃんだよね」

まどか「そしてその杏子ちゃんを打ち負かしたのがマミさんなの(まどオン)」

まどか「さやかちゃんは男の子が得意そうなゲームも得意な気がするよね」

まどか「私はポケモンはなんとなく得意そう、アイリs」

まどか「でも、ほむらちゃんはそんなイメージないよね」

まどか「だから、光のほむらちゃん計画って面白そうだよね」

まどか「SSのネタにしくても、内容を思い付けないから無理だけど」

まどか「こんな感じの話を見てみたいなぁ」

まどか「たぶんマギアレコードをするSSは書くと思うよ」

まどか「たぶん、来週辺りには配信されそうだから楽しみだよね」

まどか「それまでは、光のお父さんを見て待とうって思ってしまうのでした」




ほむか「この記事書いたあと、4話まで見たのですが…きりんちゃんって特徴的なキャラクターの声が」
image

ほむか「もうほんと、億泰以上にイメージ通りの声すぎてびっくりしてたんですけど」 

ほむか「見てる時は気づかなかったんですが、きりんちゃんの声優って」

ほむか「悠木碧」
image

ほむか「つまり」

ほむか「光のまどかさんはきりんちゃんだった」

まどか「にゃんにゃんぷぅ〜♪」