ほむら「ほむかのTwitterを見ている人なら知っていると思うけれど」

ほむら「ほぼ確実に毎回イラストをリツイートをしている絵師さんがいるの」

ほむら「ほのぼの系まどほむを描かせたら右に出るものはいないかと思うくらい」

ほむら「素晴らしいまどほむを描いてくれるわ」

ほむら「不必要に名前は出さない方が良いかもしれないから、名前はふせるけど」

ほむら「Twitterでかなりの割合でリツイートしてるから、ほむかのアカウントを見ていればわかるはずだわ」

ほむら「それで、その方がこっそり更新してるブログがあるのだけど」

ほむら「そのブログとこのブログが作られた日が1週間しか違わないの」

ほむら「このブログは2011年11月9日に生まれたのだけど」

ほむら「あちらのブログもその1週間後にできていたわ」

ほむら「共にまどマギを扱うブログが1週間違いで生まれるって」

ほむら「なかなかない偶然だと思うの」

ほむら「だからとてもテンションが上がったわ」

ほむら「本人はこっそり更新しているようだから、リンクは貼らないけれど」

ほむら「イラストが気になる人はTwitterを見てみるといいわ」

ほむら「個人的にほのぼの系では一番理想的なまどほむがそこで見られるんだもの、イチオシよ」