スーパーさやかちゃん「おっす!あたしさやか!いっちょやってみっかぁ~!」

スーパーさやかちゃん「なかなか配信する気配がなかったマギレコも今度こそちゃんと配信するみたいだね」

スーパーさやかちゃん「ってことで、公開目前PVのスクショ紹介をしていこうってわけ」


スーパーさやかちゃんまずは「主人公のいろは!可愛いじゃん」
2017-07-14-17-10-32

2017-07-14-17-06-37


スーパーさやかちゃん「原作はもちろんいつもの」
2017-07-14-17-06-48


スーパーさやかちゃん「新たな物語、外伝だけどやっぱ新しいのはいいよね」
2017-07-14-17-06-52


スーパーさやかちゃん「タイトル!…このいろはのポーズ杏…うっ、頭が…」
2017-07-14-17-06-57


スーパーさやかちゃん「世界を紡ぐ3つの要素とは!?」
2017-07-14-17-07-12


スーパーさやかちゃん「小さなキュゥべえとか胡散臭さ半端ないんですけど」
2017-07-14-17-07-25


スーパーさやかちゃん「杏子とマミさんは仲悪くなさそう」
2017-07-14-17-08-13


スーパーさやかちゃん「やっぱこのイヌカレー空間よね」
2017-07-14-17-07-52


スーパーさやかちゃん「大事なのはもちろん育成!またの名を課金!!」
2017-07-14-17-08-01

image

スーパーさやかちゃん「まどかのドヤ顔ほんと好き」

スーパーさやかちゃん「然り気無くキリカもいるし!」
2017-07-14-17-08-13


スーパーさやかちゃん「アクセルでガンガン蓄積!」
2017-07-14-17-08-16


スーパーさやかちゃん「ブラストで縦横無尽に攻撃!」
2017-07-14-17-08-22


スーパーさやかちゃん「チャージで次にドッカンバトル!」
2017-07-14-17-08-27


スーパーさやかちゃん「コネクトでサポートだぁ!」
2017-07-14-17-08-55


スーパーさやかちゃん「ドッペルで魔女と合体的な攻撃!」
2017-07-14-17-09-08


スーパーさやかちゃん「強化は大事だからよく考えなきゃね」
2017-07-14-17-09-32


スーパーさやかちゃん「覚醒するにはオーブが必要っと」
2017-07-14-17-09-53


スーパーさやかちゃん「プレイヤー同士の戦いもあるみたい」

スーパーさやかちゃん「変身バンクももちろん新規!」
2017-07-14-17-14-18

2017-07-14-17-13-34


スーパーさやかちゃん「ほむらが2人になる演出…ふむ、これはもしや…」

スーパーさやかちゃん「って言うか普段のほむらに慣れてるとメガほむのあざとさにビビるよね」

スーパーさやかちゃん「ん、これでPVは終わりね」

スーパーさやかちゃん「………」

スーパーさやかちゃん「あれー?なんか足りなくない?」

スーパーさやかちゃん「初期はヘイト集めたりお茶が余ったりして大変だったけど」

スーパーさやかちゃん「叛逆以降は人気も重要性も上がったキャラがいたんだと思うんだけどなぁ~」

スーパーさやかちゃん「……あたしPVにいた?」

スーパーさやかちゃん「なぎさはまぁお菓子の魔女として出てくるんだろうけどさ」

スーパーさやかちゃん「あれー?」

スーパーさやかちゃん「…そうか、あたしは叛逆で新たなパワーアップを果たしてたんだし」

スーパーさやかちゃん「マギレコでも新しい力を手に入れるから、つまりは」

スーパーさやかちゃん「お楽しみはこれからだぁ!ってやつね!」

スーパーさやかちゃん「うんうん、きっとさやかちゃんを越えたスーパーさやかちゃんになって実装されると」

スーパーさやかちゃん「……あー!とにかく気になる!」

スーパーさやかちゃん「もう少しで公開だろうけど待ちきれないっつーの!」

スーパーさやかちゃん「ま、ログインゲーとかメンテゲーにならないよう」

スーパーさやかちゃん「きっちりしてから公開してほしいかな」

スーパーさやかちゃん「もう少しの辛抱だから待つっきゃない!」