ほむか「今月も残り半分を過ぎました」

ほむか「延期に延期を重ねたマギアレコードも、さすがにいい加減配信を始めると思います」

ほむか「ただ配信開始日って有名タイトルだと鯖落ち?でログインできなかったり」

ほむか「配信開始(ただしメンテ中)みたいになること多いと思うんです」

ほむか「まどオンもそうでした」

ほむか「ロード画面でまどかさんがフルマラソンしていたのが懐かしいです」

ほむか「魔法少女まどか☆マギカオンラインは」

ほむか「マラソン少女かなめ☆まどかオフラインでした」

ほむか「まどオンはβテストもそれなりにやっていた記憶がありますが」

ほむか「それでもまどかさんが走り続けていたことを考えると」

ほむか「かなりのアクセスがあったんだと思います」

ほむか「そして今回のマギアレコードはまどオンよりもお金も時間もかかってると思うので」

ほむか「その分、ユーザーの注目度も高いはずです」

ほむか「と言うことは、マギアレコードもかなりの確率でログインゲーかメンテゲーになるんじゃ…?」

ほむか「期待と不安がいっぱいですね」

ほむか「課金も月5000円までなら検討したいところです」

ほむか「どんな課金要素なのかはわかりませんが」

ほむか「もし専用装備とかがあるのであれば、まどほむといろはちゃんは揃えたいです」

ほむか「少なくとも3年で20万は課金したと思われるFFRKも」

ほむか「一番好きなバッツはほぼほぼ完璧に装備は揃えてますし」

ほむか「まどほむのどちらか、最低でもまどかさんは完璧に育てたいです」

ほむか「まどオンでは同キャラを複数使えたから」

ほむか「パーティーは主人公以外まどかさん、通称【まどっちーむ】を使っていましたが」

ほむか「たぶんマギレコは同キャラは使えないっぽいですよね」

ほむか「可能性があるのはほむシリーズくらい…?」

ほむか「あ、でも事前登録がSRメガほむだから、やっぱり同キャラ複数できるのかも…?」

ほむか「それなら新生まどっちーむ作りたいなぁ」

ほむか「ほむシリーズではメガほむよりもクーほむ、クーほむよりもリボほむが好きなんですけど」

ほむか「今回はリボほむどころかクーほむもでるか怪しいし」

ほむか「少なくとも初期はメガほむしかいないと思うから」

ほむか「第一優先はまどかさんかな」

ほむか「マギレコは力を入れてやっていきたいです」

ほむか「FFRKは最後の最後までするつもりですが」

ほむか「他のソシャゲはログインのみに留めてマギレコをしていきます」

ほむか「流石に嫁コレみたいに正真正銘ランキング1位キープは無理ですけど」

ほむか「嫁コレやまどオンに使っていた力をマギレコに注ぐつもりです」

ほむか「でも課金は月5000円まで!!」

ほむか「とにかく何だかんだですごく楽しみです」

ほむか「たぶん火曜日に公開日発表する気がするんで」

ほむか「早くても金曜日あたりな気がする…」