悪魔まどか「夏コミの季節がやってきたね!」

悪魔まどか「今年も数冊だけ買ったから、簡単なレビューをしていくよ」

悪魔まどか「まず今日はこれ!」
image

悪魔まどか「ぬら次郎さんの、まどほむ結婚だよ!」

悪魔まどか「絵柄は可愛いのに、中身はちょっとアレなギャップがあるサークルだよね、好きだよ」

悪魔まどか「ここのアルティメットまどかは私とよく似てると思うの」

さやか「と言うか、ここのまどかが変なのってこの辺りの影響がかなりあるからだよね」

悪魔まどか「さやかちゃんに、ほむらちゃんと結婚する意思を伝えるアルティメットまどか」
image

さやか「もうあたしってどの作品でもアルティメットまどかに振り回される役割ばかりよね」
image

悪魔まどか「ほむらちゃんへのプロポーズを考えるよ!」

さやか「まどかって極々普通に告白すれば、ほむらならまず確実にオッケーだすと思うんだけど」
image

悪魔まどか「ほんとぉ!?」

さやか「あー、でもほむらのことだから変に拘って断るかも」

さやか「こんな感じに」
image

悪魔まどか「」

さやか「あ、余計なこと言ったかも…」
image

悪魔まどか「ほむらちゃんにふられるくらいなら死ぬもん」

さやか「ま、まぁ大丈夫でしょ、ほむらだし」
image

悪魔まどか「ほんとぉ!?」

さやか(めんどくさー、大人しかった親友をかえして…)

悪魔まどか「じゃあさっそく子供の名前考えるよ!」
image

悪魔まどか「マドラ!」

さやか「叩かれそうな名前はやめときなって!」

さやか(ほむか出てこなくて良かった)

悪魔まどか「私とほむらちゃんの子供って絶対可愛いよね〜」

さやか「はい」

さやか「とまぁこんな感じでアルティメットまどかに振り回されるさやかちゃんって感じの同人誌だよ」

さやか「このブログの悪魔まどかはここのアルティメットまどかが元ネタと言っていいほど影響受けてるくらいだからね」

さやか「こういう暴走まどかが好きな人なら楽しめると思うからオススメだよ」