ほむら「まどかばかりに任せるのは申し訳ないから、今日は私が行くわ。よろしく」

ほむら「今日はきのこなべ避難所さんの『ドリカノ』を簡単にレビューしていくわ」
image

ほむら「ここのサークルはおそらく、まどマギ本は総集編含めて全て買っていると思うわ」

ほむら「もう一つ毎回買ってたサークルもあったのだけど、もうまどマギ本を出す雰囲気がないから」

ほむら「今後はここのサークルだけ毎回買う形になるのかもしれないわね」

ほむら「さて、じゃあ早速だけど簡単に中を見ていこうかしら」
image

ほむら「まどかはいつもこんな私なんかも気にかけてくれる、本当に優しい女の子よ」
image

ほむら「昨日のぬら次郎さんの方のまどかも私にお弁当を作ってくれると言っていたけれど」

ほむら「こっちの世界のまどかも同様に私にお弁当を作ってくれるみたいだわ」

ほむら「私なんかの体調を気にかけてくれるのよね…本当に優しいわ」
image

ほむら「美樹さやかや巴マミはともかく、インキュベーターに言われるまでもないわ」

ほむら「まどかは天才よ、そして優しいの」
image

ほむら「私なんかが作った拙いお弁当もこんなに喜んで食べてくれる、まどかは本当に優しいの…」
image

ほむら「円環の理のまどか、魔法少女のまどか、普通のまどか」

ほむら「この中からどれか一つを選ぶか…」

ほむら「そんなの、決まっているわ」
image

悪魔まどか「悪魔ほむらちゃん、クールほむらちゃん、メガネほむらちゃん」

悪魔まどか「この中からどれか一つを選ぶなんてできるわけないよ」

悪魔まどか「喪服ほむらちゃん、リボンほむらちゃん、ツインテほむらちゃんも追加だよ!」
image

悪魔まどか「は?」
image

悪魔まどか「は?」
image

悪魔まどか「は?」
image

悪魔まどか「わーい!」

ほむら「まどかがいながら巴マミと志筑仁美に告白するなんて、暁美ほむらの風上にもおけない屑ね」

悪魔まどか「ほむらちゃんは屑じゃないもん!」

ベロニカ「セーニャはグズだから私が守らなきゃ…」

ほむら「!?」
image

ほむら「まどかは自分を過小評価しすぎなのが唯一の欠点ね、でもそこがいいのよ」
image

ほむら「!?!?!?」

ほむら「」

ほむら「」

ほむら「」

ほむら「」

ほむら「…はっ?き、記憶が…?」
image

ほむら「巴マミは一見完璧に見えてチョロいイメージが常にあるのはなんなのかしら?」
image

ほむら「私が欲しいもの、それは…」
image

image