さやかちゃん「今日もマギレコなんだよね、うん」

さやかちゃん「五十鈴れんって魔法少女のピックアップ始まったから」

さやかちゃん「とりあえず石が足りなかったアカウント1つを除いて10連×5アカウントをしたんだけど」

さやかちゃん「もちろん星4はでなかったよ」

さやかちゃん「でもその代わり星3はちょいちょいでわけ」

 さやかちゃん「こっちの課金本垢は梨花、明日香、ゆま、まさら、織莉子」

 さやかちゃん「で、こっちの無課金本垢は純美雨、ななか、ゆま、あやか」

さやかちゃん「だから星3はかえで以外は本垢に揃ったわけ」

さやかちゃん「片方のゆまが、かえでだったら完璧だったんだけど」

さやかちゃん「なかなか綺麗に別れてるでしょ?」

さやかちゃん「かえではサブ垢の方に2人いるんだけどねー」

さやかちゃん「ちなみに、まさらとななかが今日当たったんだけど、ついこの前Twitterで」
image
image

さやかちゃん「ガルキマセラみたいな魔法少女の名前がでてこない」

さやかちゃん「ななか好きになれない、ななかストーリー見たら印象変わるのかな」

さやかちゃん「ってこと言ったら、その二人がそれぞれ当たったからさ」

さやかちゃん「なんか綺麗にフラグ回収できたんだよね」

さやかちゃん「それで星3がほぼ揃ったわけだし」

さやかちゃん「星2はとりあえずメインキャラのやちよ、鶴乃、フェリシアは星4まで覚醒して」

さやかちゃん「残るはビッグシールドガードナー的な魔法少女だけだから」

さやかちゃん「次は星3を育成していきたいの」

さやかちゃん「とりあえずは織莉子とゆまを育てたいんだけど」

さやかちゃん「星3魔法少女って覚醒したらやっぱり星2より強いのかな?」

さやかちゃん「ミラーズだと、星4まさら、純美雨、ななかをよく見かけるんだよね」

さやかちゃん「だからその三人も気になる」

さやかちゃん「星3の本命はかえでなんだけど、見事に嫌われちゃってますからねー!」

さやかちゃん「梨花って子もやたら良い子で気になるし」

さやかちゃん「名前があたしと被ってるあやかって魔法少女も気になる、たむらの人だよね?」

さやかちゃん「それに明日香って魔法少女もやっぱり覚醒させたいから」

さやかちゃん「まぁ結局全員気になるんだよね」

さやかちゃん「どの星の魔法少女も優先順位はうめてんてーデザイン魔法少女からだし」

さやかちゃん「かえでと明日香になるんだけど」

さやかちゃん「主人公組も優先したいから、織莉子もやっぱり覚醒したいんだよなぁ」

さやかちゃん「それで織莉子と明日香のいるアカウントが同じって言うね」

さやかちゃん「悩むなぁ」

さやかちゃん「たぶん杏子ピックアップは割りと課金するつもりだから」

さやかちゃん「星4一人くらい来てほしいし、それに備えて虹は取っとくべきなのかなぁ」

さやかちゃん「うーん」

 さやかちゃん「ちなみに、ももこがいるサブ垢にはかえで」

 さやかちゃん「キリカがいるサブ垢には織莉子」

さやかちゃん「って上手く噛み合っててなんかラッキーだよね」

さやかちゃん「リセマラも課金もしてなくて、曜日クエストと特訓しかしてないわりには」

さやかちゃん「星4が被らず来てるから、変な強運なのかも?」

さやかちゃん「サブ垢はメインストーリーは1章だけしかクリアしてないし」

さやかちゃん「アナザーも魔法少女ストーリーも手を出してないから」

さやかちゃん「この辺は杏子かあたしのピックアップで一気に進めて石を集めるつまりだよ」

さやかちゃん「まぁ、もともと本垢でフレンド運用するのが目的だったから」

さやかちゃん「星4が一人いれば十分なんだけどね」

さやかちゃん「でもやっぱ、サブ垢でも星4いるだけで気持ちがだいぶ落ち着くから」

さやかちゃん「金欠な今はこのサブ垢人海戦術って結構いいよ」

 
さやかちゃん「ちなみに、星4不在のサブ垢二つはこんな感じ」

さやかちゃん「って言うか大抵のアカウントで梨花いるのね」

さやかちゃん「無課金の強い見方、綾野梨花!」

さやかちゃん「はっ!?これがロッソ・ファンタズマ…!?」

杏子「おい」