さやかちゃん「やったね!」

さやかちゃん「今朝単発でこの魔法少女を手に入れたよ!」

 さやかちゃん「そう!五十鈴れん!」

さやかちゃん「いやぁ、嬉しいね」

さやかちゃん「まずはこれを見てよ」

 







さやかちゃん「基本まどかさんbotなほむかが思い出しかのように一人言してる様子だよ」

さやかちゃん「そう、ミラーズも15層までは勝率9割は軽く越えてたんだけど」

さやかちゃん「15層からは7連勝がなかなかできないスランプに陥ってるわけ」

さやかちゃん「ほむかの編成はまどか、マミさん(+メガほむ)なんだけど」

さやかちゃん「最近相手に星5が3~5人って珍しくない程度には多くなってて」

さやかちゃん「魔法少女が2人だけでも、たぶん魔力解放してるっぽくて」

さやかちゃん「魔力解放してないまどかとマミさんじゃ、じり貧で負けることが増えてきたわけ」

さやかちゃん「だから、弾除けでメガほむを使ってるんだけど」

さやかちゃん「大抵相手のまどかにメガほむが襲われて戦闘不能になっちゃうわけ」

さやかちゃん「だから、もう少し弾除け要因を増やしたかったのと」

さやかちゃん「なぜか全然でない回避メモリアかれんのメモリア、かえで、あやか、フェリシア辺りを狙って」

さやかちゃん「単発を回そうと決めたわけ」

さやかちゃん「書いてないけど、ミラーズコインが500枚あったから、チケットを確保してたのよ」

さやかちゃん「だから、持ってない魔法少女が当たるか、ダブっても星3が当たるまでは単発を回すつもりだった感じ」

さやかちゃん「で、一発目に梨花来ちゃったから、一瞬撤退を考えたけど」

さやかちゃん「まだ引こう!ってことでガチャを回し続けたんだよね」

さやかちゃん「でも5連続星2メモリア、でも欲しい回避メモリアは当たらないんだよね」

さやかちゃん「そんなんで愚痴りながら単発回してたら…」

さやかちゃん「まず、ういがでて、たぶん闇属性の確定演出もあったのよ」

さやかちゃん「だから『おー、あやかだ』『でももしかしたらキリカかも?』『れんは出ないでしょ』」

 さやかちゃん「って思ってたら、虹色に輝くわけ!」

さやかちゃん「『お、おお!キリカ?それとも…!?』」

 

さやかちゃん「れーーーん!!!」

さやかちゃん「いやぁ、まさか当たるとは思わなかったよ!」

さやかちゃん「まどかのガッツポーズと完全に一致してたはず!」

さやかちゃん「すっごい嬉しい!」

さやかちゃん「れんへの印象はこんな感じだったのよ」

五十鈴れん?いいんじゃない?ガチャ引かないけど

でも10連だけ引こう(もちろん当たらない)

イベント特訓より全然いい!れん梨花いいなぁ

れん結構良いキャラだけど、杏子くるだろうしガチャは我慢我慢

さやかちゃん「こんな感じかな」

さやかちゃん「良いキャラだけど、杏子の前に無駄遣いしないようにガチャは10連しか引かなかったんだよね」

さやかちゃん「…と思ってたけど、そう言えば無料ガチャと間違えて10連引いたから、20連はしてるんだっけ」

さやかちゃん「まぁともかく!27連でれんが手に入ったわけ!」

さやかちゃん「期待してなかった分、純粋に喜べたよ」

さやかちゃん「これで心置きなく杏子に備えられるし」

さやかちゃん「ミラーズでまどかにメガほむが襲われることも減るだろうから」

さやかちゃん「万々歳だね!」

さやかちゃん「織莉子は覚醒がだいぶ延長しそうで申し訳ないけど」

 
さやかちゃん「まさかの星4ゲットだからね、仕方ないよね!」