さやかちゃん「やったね!」

さやかちゃん「見てみて!」

 

さやかちゃん「うん、五十鈴れん様だね」

さやかちゃん「うん?昨日も一昨日も記事にしたって?」

さやかちゃん「ふふん、実は違うんだなー」

さやかちゃん「じゃあこれを見てよ」

 
さやかちゃん「そ、課金本垢のプロフィール」

さやかちゃん「そしてサポートね」

さやかちゃん「次はこれを見てみて」

 
さやかちゃん「無課金本垢ね、マミさんいなくてまどかが魔力解放してるよね」

さやかちゃん「そして…五十鈴れん様がいらっしゃる!」

さやかちゃん「そう!まさかのこっちのアカウントでも五十鈴れん様が当たったの!」

さやかちゃん「しかもたったの単発チケット2枚で!」

さやかちゃん「目を疑ったってレベルじゃないよ!」

さやかちゃん「この前当たった時と同じで、ういと闇属性演出でたからさ」

さやかちゃん「これはもしやまたれんくるかも」

さやかちゃん「なーんて上手い話ないよね、あやかあやか」

さやかちゃん「って思ってたら、虹色に輝くわけ!」

さやかちゃん「ん!?まさかまたれん!?キリカ!?」

さやかちゃん「れーーーん!!!」

さやかちゃん「いやぁ、完全に舞い上がっちゃってますね!」

さやかちゃん「れんの記事かいたからデレてくれたのかな?」

さやかちゃん「れん様の強さはよーくわかってるから、無課金アカウントとしてこれ以上ないよ!」

さやかちゃん(どうせ星4なら唯一持ってないレナが良かったとか思わない)

さやかちゃん「こっちのアカウントで当たるとは全く思ってなかったからさ」

さやかちゃん「日記全部使っちゃってたから、また集めなおさなきゃなんだけど」

さやかちゃん「よろこんで周回するよ!今週忙しいけど頑張るよ!」

さやかちゃん「とりあえずLV80まではあげたよ」

 さやかちゃん「課金本垢で居場所を失ったメガほむも、こっちの無課金本垢ならまだ居場所はあるから大丈夫だね!」

さやかちゃん「まぁフェリシアの出番がなくなりそうだけど仕方ない」

さやかちゃん「それにしてもね、単発チケット8枚でれんが2人来てるんだよ」

さやかちゃん「これは流石にかなりの強運だよ」

さやかちゃん「60連して爆死したレコードキーパーの挽回は余裕でできたし」

さやかちゃん「そのレコードキーパーも3周年記念無料33連闇鍋ガチャで」

さやかちゃん「欲しかった装備狙い打ちできたからね!」

さやかちゃん「闇鍋で欲しいの引き当てるってかなりの強運だからね?3周年の闇鍋だから装備めちゃくちゃあるんだから!」

さやかちゃん「まぁ、その前の60連で爆死してるからあれだけど」

さやかちゃん「マギレコは別に爆死してないからね?そもそも無課金のアカウントだし」

さやかちゃん「今すっごいホクホクしてる」

さやかちゃん「でも…これ杏子当たらないフラグじゃ…?」

さやかちゃん「いやいやまさかね」