さやかちゃん「火属性の魔法少女を覚醒したよ」

さやかちゃん「誰だと思う?」

さやかちゃん「正解は…」
image


さやかちゃん「杏子!」

さやかちゃん「じゃなくて」
image


さやかちゃん「杏子!」

さやかちゃん「じゃなくて」
2017-09-26-04-51-53

2017-09-26-04-51-58

2017-09-26-04-52-07

2017-09-26-04-55-07


さやかちゃん「出る度に株を上げる魔法少女こと綾野梨花!」

さやかちゃん「最初マミさんのストーリーに出てきたときは」

さやかちゃん「マミさんを合コンに誘おうとしたりしてて、なんか違うなーとか思ってたんだけど」

さやかちゃん「ちゃんと話を進めたら、すごい良い子なんだよね」

さやかちゃん「で、今やってるイベントでも相変わらずの良い子っぶりを見せるし」

さやかちゃん「れんのストーリーでもすごく良い子なのよ」

さやかちゃん「最初はうめてんてーデザインとおりマギ以外は後回しって決めてたけど」

さやかちゃん「かこと梨花はそれを撤回して優先して覚醒させた、ってわけ!」

さやかちゃん「いっけんよくいそうなギャルキャラなようで」

さやかちゃん「実はガチ百合ってギャップもいい!」

さやかちゃん「嫌な予感満載だけど、れん梨花は今後に期待だね!」

さやかちゃん「あと、もうみんな知ってると思うけど杏子の画像流失したんだね」

さやかちゃん「相変わらず可愛いじゃん」

さやかちゃん「杏子のために、サブ垢いれれば200連近くできそうだし」

さやかちゃん「一人くらいは当たってほしいよね」

さやかちゃん「杏子はブラスト特化がいいなー」

さやかちゃん「ブラスト特化って、水属性にしかいないもんね」

さやかちゃん「杏子はマギアってキャラじゃないよね」

さやかちゃん「そもそも幻覚魔法は封印してるんだし」

さやかちゃん「だから、なんとなく杏子のディスクは」

さやかちゃん「ブラスト、ブラスト、ブラスト、アクセル、チャージ」

さやかちゃん「ブラスト、ブラスト、アクセル、チャージ、チャージ」

さやかちゃん「こんな感じになる気がする、ももこのブラスト版みたいになりそうだよね」

さやかちゃん「あたしはどうなるんだろ?ブラスト特化は水属性多いからないだろうけど」

さやかちゃん「チャージってキャラでもないよね、あたし」

さやかちゃん「原作キャラの中じゃ、ドッペル特化になりそうなの」

さやかちゃん「あたしとなぎさだろうから、案外アクセル特化になるのかな?」
さやかちゃん「ま、何はともあれ杏子楽しみだね」

さやかちゃん「少なくとも2週間以内には実装するよね?」