2017-10-16-19-37-11


ほむら「今日からイベントの第2章が始まったわね」

ほむら「もちろん、もうクリアはしてあるわ」

ほむら「黒幕はインキュベーターでも、常盤ななかでもなかったわ」

ほむら「と言うか、常盤ななかはできる限り味方を利用する腹黒さはあっても、魔法少女を貶めるようなタイプではないわね」

ほむら「黒幕はそうとうな実力者よ」

ほむら「正体を探ってる最中の遊佐葉月を襲い永眠させたり」

ほむら「七海やちよの目の前で十咎ももこを一時的に昏倒させ」

ほむら「静海このは、七海やちよ、水波レナ、秋野かえでがいる中で誰にも気付かれず失敗したとは言え三栗あやめを襲った」

ほむら「インキュベーターと意志疎通していたから、魔女やウワサではないと思うのよね…」

ほむら「作中でもかなりの実力者である七海やちよを二度も欺くなんて、かなりの実力者と見て間違いないわ」

ほむら「今後はその謎の『混沌』と『マギウスの翼』を追う話しになるのかもね」

ほむら「少し気になったのが、今回のイベントで魔法少女は少なくとも12人はでてきているのだけど」

ほむら「主人公の環いろはは姿を見せなかったわ」

ほむら「まあ、いろはを出したら主役三人を食ってしまうからだと思うのだけどね」

ほむら「たぶん由比鶴乃とチャーハンを作っていたのでしょう」

ほむら「それよりも、これを見てちょうだい」
2017-10-16-19-36-54

2017-10-16-19-37-18

2017-10-16-19-37-28

2017-10-16-19-43-05

2017-10-16-19-43-15

2017-10-16-19-43-46

2017-10-16-19-43-54

2017-10-17-01-31-40


ほむら「ええ静海このはよ」

ほむら「今度は一番メインのアカウントで引くことに成功したわ」

ほむら「今回も単発よ、最近は一日に単発で魔法少女を引くまで回すようにしてるのよ」

ほむら「そしたら案外すんなりでてくれたわ」

ほむら「そして覚醒lv100よ」

ほむら「静海このは…何て言うか、私と美樹さやかと巴マミの悪いところを足して割ったような性格をしているわね」

ほむら「それだけ幼い頃から追い詰められていたのよね…」

ほむら「このはENDと葉月ENDのこのははいつ自殺してもおかしくないと思ったわ」

ほむら「特に葉月ENDは…」

ほむら「何て言うか、まどかのことすら信用できなくなった私…かしら」

ほむら「あやめのことは妹や娘に近い感情で接していたのだろうけど」

ほむら「葉月のことは運命共同体…仲間とか友達とか、そう言うのを越えた唯一無二の存在として見てる気がしたわ」

ほむら「だから葉月が他の魔法少女といたら浮気現場どころじゃない修羅場っぽくなっていたのだと思うわ」

ほむら「私?私が浮気なんてするわけないじゃない」

ほむら「環いろはのアレはまどかが環いろはのコスプレをしてたと勘違いしただけよ」

ほむら「それにアレはメガほむよ、私とメガほむはもはや別人だから私は関係ないわ」

ほむら「とにかく、言ってしまえば事実上の嫁みたいだった葉月に対して心を閉ざしてしまった以上」

ほむら「あの後の三人は悲惨なことになっていたのだと思うわ…」

ほむら「さて、恒例の各アカウントの星4情報で終わりにするわ」

15000円くらいの課金アカウント(本垢1)…まどか(魔力解放1)、巴マミ(魔力解放1)、五十鈴れん(魔力解放1)、十咎ももこ、静海このは、メガほむ、リセマラ有り

4000円くらいの課金アカウント(本垢2)…まどか(魔力解放1)、五十鈴れん(魔力解放1)、杏子、メガほむ、リセマラ有り

サブ垢1…十咎ももこ、メガほむ、リセマラなし


サブ垢2…呉キリカ、水波レナ、リセマラなし

サブ垢3…なし、リセマラなし

サブ垢4…水波レナ(魔力解放1)、リセマラなし

サブ垢5…まどか、静海このは、リセマラなし

サブ垢6…杏子、静海このは、リセマラ有り
2017-10-17-01-33-08


ほむら「これで光闇火水木…全ての属性で一人はlv100の魔法少女が用意できたわ」

ほむら「APもちょうど100でキリが良いわね」

ほむら「後はいつくるかわからない美樹さやかに備えて貯蓄ね」