スーパーマミブルー「はぁぁぁぁっ!」

スーパーマミブルー「ティロ・フィナーレ!!」

さな「!」バッ

さやか「かわした!」

杏子「流石にスーパーマミブルーのティロ・フィナーレの直撃はヤバいってわかったんだ!」

スーパーマミブルー「逃がさないわ!」

スーパーマミブルー「トッカ!ティロ・ドッピエッタ!」

さな「っ…」

さやか「おせおせー!」

スーパーマミブルー「レガーレ・ヴァスタアリア!!」

フェリシア「すげぇ!すげぇ!」

いろは「本当にすごいけど巴さんは敵だよ…?」

鶴乃「…これが…本当の最強の魔法少女…?」

鶴乃「強すぎるよ…」

いろは「鶴乃ちゃんが落ち込んでる…」

やちよ「確かに巴マミは強いわ、でも最強の魔法少女は彼女じゃない」

フェリシア「あれで最強じゃないのかよ!すっげー強いぞ!」

やちよ「まだあの子はたどり着いていないわ」

やちよ「そして私も…」

やちよ「…最果てにね」

鶴乃「最果て…?」

ドドドドドドドドドドドド

さやか「わわわっ?」

杏子「大地が揺れてやがる…!」

ほむら「おかしい…巴さんが押してるはずなのに…この違和感は…?」

まどか「…当たってない」

ほむら「え?」

まどか「マミさんの攻撃…当たってないの…」

杏子「当たってない?どういう意味さ、流石に魔力で弾かれたりはしてないじゃん」

まどか「弾かれたりはしてないけど…透けてるって言うか…」

さやか「透けてる?」

スーパーマミブルー「テ・ポメリアーノ!」

さな「!」フッ

スーパーマミブルー「…!」

スーパーマミブルー(やっぱり当たってない…?)

スーパーマミブルー「だったら!黄金の美脚!」

ブンッ

スーパーマミブルー「!」

スーパーマミブルー(攻撃が当たる瞬間に消えてる…!)

スーパーマミブルー「…あなた…まさか」

さな「…私は透明人間になれるんです」

スーパーマミブルー「!」

さな「だから、あなたの攻撃は当たりません…」

さな「そして…」

ドスッ

スーパーマミブルー「ぐ…!?」

さやか「マミさーん!?」

さな「私の攻撃もあなたには見れないの…」

杏子「な…」

ほむら「……」

ほむら(こっちの攻撃は透明になって避けられて)

ほむら(あいての攻撃は透明だから避けきれない…)

ほむら(それにもし攻撃が当たったとしても…盾に弾かれる…)

ほむら(強い…強すぎるわ…)

さやか「で、でもマミさんには奥の手があるから!」

やちよ「奥の手…?」

スーパーマミブルー円界王拳「円界王拳!」ピュロロロロ

さな「!?」

スーパーマミブルー円界王拳「はぁっ!」

さな「きゃっ!?」ドゴッ

杏子「あたった!」

さやか「さすがマミさん!」

やちよ「あれは…?」

フェリシア「青いのに赤くなった!」

いろは「見えなかった…何があったの…?」

鶴乃「円界王拳…」

いろは「えんかいおうけん?」

鶴乃「体に負担がすごくかかるけど、何もかもを数倍強くする奥義だよ!ふんふん!」

やちよ「なんですって!?」

やちよ(スーパー魔法少女ブルーよりさらに強くなれるの…?)

やちよ(巴マミ…なんて中学生なのよ…)

さな「…いたた」

スーパーマミブルー円界王拳「今度はこっちの番よ!」ピュロロロロ

さな「ふっ!」

スーパーマミブルー円界王拳「きゃあっ!?」

さな「やあああ!」

スーパーマミブルー円界王拳「ぐ…うっ…はぁぁぁぁっ!!」

ドゴンドゴン

ゴゴゴゴゴ

フェリシア「何がどうなってんのか全然わかんないぞ!!」

いろは「音しか聞こえないね…」

鶴乃「すごい…」

やちよ「見えるの?」

鶴乃「ううん…でも本当にすごいよ…」

鶴乃「ふんふん!」

やちよ「…そうね」

杏子「どっちが勝ってるんだ?」

ほむら「……巴さんが押されているわ」

まどか「そんな…」

さやか「で、でも今のマミさんなら円界王拳も20倍まで極めてるはずだよ!」

やちよ「!?」

やちよ(20倍…私の予想を遥かに越える強さだわ…)

やちよ(だけど…それでも届かないはずよ)

ほむら「それでもよ…」

さやか「えっ?」

ほむら「今使っているのが円界王拳20倍なのよ…」


さやか「!?」

杏子「…嘘だろ?」

まどか「マミさん…」


スーパーマミブルー円界王拳20倍「きゃぁぁぁっ!」ズサササ

さな「私は…負けません…」

マミ「うっ…」

フェリシア「元に戻った!」

やちよ「…勝負ありね」

やちよ(私の想像を遥かに越えてきたけど、それでも最果てにたどり着いたわけではないわ)

いろは「さなちゃん…強すぎるよ」

鶴乃「最強の魔法少女…」

鶴乃(いくら透明人間だからって、神の領域のスーパー魔法少女より強いなんて思えないよ)

鶴乃(私じゃ全然わかんないけど、何か理由があるはず…)

ほむら(今の巴さんは魔法少女としての強さを遥かに超越した強さを持っている…)

ほむら(あの七海やちよもスーパー魔法少女ブルーが限界のはず)

ほむら(それでもあの七海やちよの余裕…)

ほむら(双葉さな…透明人間以外の秘密は一体…)

マミ「はぁ…はぁ…まさかこんなに差があるだなんてね…」

さな「…」

マミ「なら私のとっておきを見せてあげるわ!」

マミ「みんな!私に魔力をわけて!!」

さな「…」ムッ

ほむら(なにかムッとした?…そう言えばスーパー魔法少女ゴッドの時も少し怒っていたように見えたわよね…)

ほむら「…はっ!」

ほむら(まさか…!)