マミ「サーノ・ウナパーラ!」

さな「小さい…」

鶴乃「そりゃそうだよ、ほとんど魔力分けてもらってないからね」

いろは「巴さん…」

やちよ(なぜ魔力を貸さなかったの…?まさかとは思うけど…)

やちよ(最果てに気づいた…?)

さな「やぁっ!」

マミ「うぅ…っ!!」

さやか「ま、マミさんっ!」

杏子「ダメだ受け止められた!」

まどか「どうすればいいの?」

ほむら「待つしかないわ…巴さんが殻を破るのをね…」

杏子「殻を破る?」

ほむら「そう…巴さんが限界を越えるのを待つしかないの」

さやか「限界を越えるって…じゃあそのために魔力を貸さなかったの!?」

ほむら「そうよ、でもこれは巴さんが強い孤独感を乗り越えなければならないの」

さやか「強い孤独感って…そのことはマミさん知ってんの!?ちゃんと話し合ったの!?」

ほむら「話したら孤独感は感じられないわ」

さやか「そうかもしれないけど…でも!」

スーパーマミブルー「はぁぁぁっ!!」

さな「効きません…!」

スーパーマミブルー円界王拳「っ…くぅ!」

さな「諦めてください…」

スーパーマミブルー円界王拳10倍「諦めるもんですか…っっ!」

さな「中途半端なひとりぼっちのあなたじゃ私には勝てません…」

スーパーマミブルー円界王拳10倍「私はもうひとりぼっちじゃないっ…!」

フェリシア「そんな小さな元気玉じゃ説得力ないじゃん」

いろは「フェリシアちゃん!」

スーパーマミブルー円界王拳10倍「う…ぅぅぅ!」

ほむら「…」ニヤ

鶴乃「!」

鶴乃「ねぇ、やちよ…むこうのほむらちゃん?だっけ、何故か笑ってるよね」

やちよ「えぇ…確実に何かの策があるわ」

鶴乃「でも敢えて元気玉を弱くする意味がわからないよ」

やちよ「……」

スーパーマミブルー円界王拳10倍「ぅぅぅ…」

杏子「マミ…かなり凹んでるぞ…」

さやか「当たり前だよ!こんなの絶対おかしいって!」

さやか「あたしはマミさんに魔力を貸すから!」

ほむら「待って!まだダメよ!」

さやか「でもマミさんがっ!」

スーパーマミブルー円界王拳20倍「ぅぅ…やぁぁぁぁぁっ!」

さな「私の…勝ちです」

スーパーマミブルー円界王拳20倍「あぁぁ…」

杏子「まずい!マミが元気玉に飲み込まれる!」

まどか「マミさーんっ!」

さやか「マミさん!マミさんっ!」

ほむら「……巴さん」

さな「…さようなら」

カッ

ゴゴゴゴゴゴゴ

シーン

まどか「!!」

さな「!!」

杏子「な……」

さやか「マミ…さん…?」

ほむら「っ…そ、そんな…」

フェリシア「き、消えた…お、おい、死んじゃったの…?」

いろは「と、巴さん…」

鶴乃「押し返された元気玉に飲み込まれて…消えちゃったの…?」

やちよ「……」

やちよ(…端から見たら自暴自棄になった結果自滅したように感じるけど)

やちよ(でも…巴マミがここで終わるとは思えないわ)

さやか「ほむらっ!あんたが…あんたがマミさんを殺したんだ!!」

ほむら「…こ、こんなはずじゃ…」

さやか「返せよ!マミさんを返してよ!!」

ほむら「…ご、ごめんなさい…」

杏子「…あたしはマミがあれくらいでくたばるとは思えねぇ」

さやか「だけど!」

まどか「……くるよ」

カッ

マミ「…」

さやか「マミさんっ!」

ほむら「マミさ…巴さん!!」

杏子「マミ!ん…?様子が変な…」

フッ

さな「!!」

マミ「…」

シュンッ

さな「うっ…!」ガキンッ

マミ「…」

いろは「!?」

フェリシア「!?」

鶴乃「……今の見えた?」

やちよ「………」

鶴乃「やちよ?」

やちよ「………」

鶴乃「ど、どうしたの!?汗がすごいよ!」

いろは「やちよさん?」

フェリシア「すげぇ…」

ドンッドンッ

ドドドドドド

さやか「ど、どうなってんの?音しか聞こえないんだけど…」

さやか「マミさんは無事なんだよね?」

杏子「ああ…あたしには全く見えないけど…マミは今も戦ってるんだ」

ほむら「…よ、良かった…」

まどか「ほむらちゃんの言ってたことが何なのかわかったよ」

さやか「どういうこと?」

まどか「マミさんはたどり着いたの」

まどか「『ひとりぼっちの最果て』に…!」