まどか「二週間ぶりに新しい機種を買ったよ!」

まどか「買ったのはGalaxyS8!」
image


まどか「GalaxyはS3αとノート2だけ持ってるんだけど、かなり久しぶりだよ」

まどか「上の二つはまどオンをするためだけに買ったみたいな感じだったなぁ」

まどか「3時間くらいかけて初期設定したけど、すっごく使いやすいよ」

まどか「本当はXPERIAが本命なんだけどね」

まどか「でもXPERIAって致命傷があったんだけど、何故かZの頃から魔法少女まどか☆マギカiPが作動しなかったの」

まどか「でも、今回はちゃんと起動できてよかったぁ」

まどか「なんかマギレコと全然違うよね、懐かしい気がするなって」

まどか「カメラも綺麗だよ」

まどか「とりあえず撮った画像を上げておくね」
2017-11-18-13-51-13

2017-11-18-13-52-00

2017-11-18-13-53-52

image

2017-11-18-19-04-23

image

image

image

image

image

2017-11-18-22-47-11

image

image

まどか「どれがどのカメラかわかる人っているのかな?」

まどか「撮ったのはS8と8PとZ3Cだよ」

まどか「どれも綺麗だね」