まどか「もう止められないよ…」

カチッ

杏子「ぐっ!?」

まどか「きゃぁっ!」

杏子「ぎ…ギリギリかわせたか…」

まどか「マミさんっ!」

マミ「この一撃に私の全てを賭けるわ…」

マミ「いっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」ドゴンッ

ワルプルギスの夜「!?!?」

カッ

まどか「わぁっ!?」

杏子「まどかっ!」ガシッ

まどか「あ、ありがとう…」

杏子「マミ…」

さやか「わわわっ!?」

ほむら「……」

さやか「すっごい爆風…今のティロ・フィナーレだよね?」

さやか「やっぱりマミさんってとんでもなく強いよ…素でここまでの強さだなんて…」

さやか「これならワルプルギスも…」

さやか「っ!?」

ワルプルギスの夜「……」プスプス

マミ「ぅ……」ペタン

マミ「あはは…思ってたより効いてない…」

マミ「もう立てる力も残ってないみたい…」

マミ「みんな…ごめんね…」

ワルプルギスの夜「…」

杏子「盟神抉槍!!!」

ワルプルギスの夜「!?」

杏子「マミ!!」ガシッ

マミ「佐倉さん…」

まどか「杏子ちゃん!今のうちに!!」

杏子「あぁ!!」ダッ

まどか「やぁぁぁっ!」

まどか(わたしが1秒でも時間を稼がなきゃ!)

マミ「ごめんなさい…」

杏子「確実にダメージは与えたんだ、謝るな!」

マミ「……」

さやか「マミさん!」

杏子「さやか!」

さやか「うん!」パァァァッ

マミ「……ありがとう」

ほむら「……巴さん」

ほむら(さっきのティロ・フィナーレは物凄い威力だったはず)

ほむら(並の魔女なら数体まとめて倒せるかもしれないくらいなのに…)

ほむら(それでもワルプルギスは倒せなかった…)

ほむら(もう…勝ち目なんて…)

杏子「まどかが時間稼ぎしてくれてるけど、時間止められるのも限界だろ…」

杏子「…後はあたしがなんとかするしかないよな」

さやか「まって!」

杏子「さやかはマミを守ってな」

マミ「私ならもう大丈夫…」

杏子「強がるな、まだろくに立てねぇじゃんか」

マミ「これでも自分の身なら十分守れるわ…」

マミ「私に魔力を使うよりも、ワルプルギスを倒すのに使うべきよ」

さやか「…うん、だから次はあたしの番だよ」

杏子「……さやかならわかるだろ…剣じゃワルプルギスには勝てねぇ…」

さやか「それなら槍だってそうじゃん」

杏子「……あたしにはまだ奥の手があるんだ」

さやか「だよね?あたしも同じ」

さやか「…ま、こっちの世界で使えるかわかんないから、賭けだけどね」スッ

杏子「え?剣を胸に向けて何するのさ?」

さやか「すぅー……はぁー…」

さやか「あー…ドキドキする…」

さやか「あ、目瞑っててね」

杏子「はぁ?こんなときにそんな暢気なことできるかよ!」

さやか「マミさん、ほむらの視界奪っててください、もちろんマミさんのもね」

マミ「?ええ」スッ

ほむら「……」プルプル

マミ「!」

マミ(暁美さん…すごく震えてる…)

マミ(…私以上に怯えているのね…)

マミ(ううん…当然よね…暁美さんはもう何度も戦い続けてきたのに…)

マミ(私がもっと強ければ…)

杏子「おいさやか!」

さやか「杏子!むこう向いてて!!もう時間がないから!!やるよ!!」

杏子「だから!」

さやか「つぅっ!?」ザシュッ

杏子「え…?」

さやか「……」ドクドクドク

杏子「え?な…嘘…?」

杏子(さやかが自殺した…?)

杏子「さや…か…?」

オクタヴィア「ξρザМЛρンΧ†‡¶ネ⊥∂◯ン!!!」

杏子「え…」

オクタヴィア「бввサОНθヤΧΧカΧΑチΑ⊥ャ∠⊥ン!!!」

杏子「さやかが…魔女に…?」

杏子「そ、そんな…」

さやか「ふぅー…死ぬかと思った」

杏子「!!」

さやか「なんとか成功したみたいだね」

杏子「さやかぁ!!」

マミ「ひぅ…」

マミ(び、ビックリした…)

マミ(美樹さんが魔女を呼び寄せたのよね…?)