まどか「また二週間ぶりに新しい機種を買ったよ!」
image
まどか(でも先週中古のiPhone5sも買ってるよ)
image

image

まどか「今度はiPhone6sPlusだよ」
image

image

image


まどか「これは元々マギレコのメイン2で使ってたiPhone5が流石にもう限界だったから」

まどか「appleから直接買ったの」

まどか「iPhone5を使ってた理由は契約してた2回線がauのSIMで、それをさせるのが」

まどか「当時はiPhone6×2とiPhone5だけだったから」

まどか「iPhone6とiPhone5にそれぞれさしてたの」

まどか「それで先月iPhone6をiPhone8plusにして、iPhone5をGALAXYS8にして」

まどか「そのGALAXYを今度は格安SIMに乗り換えするから、SIMフリーのスマホが必要だったの」

まどか「スマホは大量にあるから別に困ってないけど、マギレコを安定して使うことを考えたら」

まどか「iPhoneが無難だし、8plusが良かったから安くなってた6splusにしたんだよ」

まどか「これで8つのアカウントが全部iOSにできたんだ」

メイン1…iPhone6(1台目)→iPhone8Plus

メイン2…iPhone5→iPhone6sPplus

サブ1…iPadAir2

サブ2…iPhone6(2台目)

サブ3…XPERIA Z3C(3台目)→iPhone5

サブ4…iPhone5c

サブ5…XPERIA ZL2→iPhone6(1)

サブ6…MEMOPAD→iPhone5s

まどか「これでもう、ミラーズで勝ちそうな時に限ってアプリが落ちたり」

まどか「こんな怪奇現象が起きなくなるのかなって」

まどか「マギレコがなくてもどの道、iPhone5の変わりに新しいiPhoneは買ってたけど」

まどか「先週買ったiPhone5sは本当にマギレコのためだけに買ったもん」

まどか「1万円ちょっとだったから別に良いんだけどね」

まどか「でもこれでマギレコの環境は万全だよ!」

まどか「こうしてみたら凄くappleが好きに見えそうだけど」

まどか「本当にマギレコの為だけに動作が安定してるiPhoneを揃えただけだよ」

まどか「ゲームはiPhone、それ以外はAndroidがそれぞれ便利だなって」

まどか「ここ1ヶ月でスマホ4台も買ったけど、これで2年は流石に買わなくなるのかな」

まどか「スマホ大好きだけど2~3年買い換えてなかったから、その反動があったのかも」

まどか「Plusって本当に大きいけど、その分大画面でマギレコできるから楽しいよ」
image

image

まどか「ちょうど縦表示も出来るようになったし見映えも良いもん」

まどか「後は早くさやかちゃんをお出迎え出来たら完璧だよ!」