鶴乃(それにしても意外だなぁ)

鶴乃(普段のアリナって普通に優しいお姉ちゃんなんだね)

鶴乃(最初に会った頃はかなり変わった子ってイメージだったもんね)

鶴乃(でも実力は相当あるよ、あのマミちゃんを倒した上にいろはちゃん達3人ががりでも敵わなかったんだからね)

鶴乃(私も最強の魔法少女として警戒してたけど…)

アリナ「ほら、そこご飯粒ついてるんだケド」

かりん「えっ?どこなの?」

アリナ「動かないデ」ス

かりん「?」

かりん(先輩の顔が近いの、髪をかきあげて綺れ)

アリナ「ぺろっ」

かりん「ひゃぁっ///」

鶴乃「!」

アリナ「はい、これで大丈夫だカラ」

かりん「わ、わ、わ///」

アリナ「?」

鶴乃(うぉぉっ!?当たり前のように…アリナってたぶんハーフだよね?)

鶴乃(外国ってスキンシップが激しいって言うし、あれが普通なのかな…?)

鶴乃(でもフェリシアはそんなことないけど…)

かりん「わ…わ…///」

アリナ「?早く食べないと冷めるんですケド」

かりん「は、はい…///」

かりん(ど…ドキドキが止まらないの…)

かりん(今もほっぺに感触が残ってて…)

かりん(あわわわ…)

かりん(あの時のアリナ先輩…すごく綺麗だったの…)

かりん(……もうダメ…)

かりん(ああ…ダメなの…ずっとずっと我慢してたの…)

かりん(もう限界なの…アリナ先輩…わたし…もう自分に嘘つけないの…)

かりん(アリナ先輩…)

かりん「…」ボーッ

アリナ「もぐもぐ」

アリナ(様子が変…どうしたんだろ?)

少し離れた席

まさら「……」

こころ「まさら、箸が止まってるよ?」

まさら「ええ…」

まさら(今の…なんか…)

まさら「…」ジーッ

こころ「むこうの二人がどうかしたの?」

まさら「…ううん、なんでもない」

こころ「?そっか」

まさら「……もぐもぐ」

こころ「あっ、まさらご飯粒ついてるよ?ふふっ」

まさら「どこ?」

こころ「右のほっぺのところだよ」

まさら「……わからないわ」

こころ「そう?なら、ちょっと動かないでね」ス

まさら(きた!目を瞑って…)

こころ「!」

まさら「…」ドキドキ

こころ(わわ!(>_<)って顔してるまさら…か、かわいい…!)

こころ「っ…」

こころ(だ、ダメだよね…)

こころ「これでよし、っと」

まさら「…」ドキドキ

こころ「取れたよ、まさら」

まさら「えっ」

こころ「ほら」

まさら「……ええ」シュン

こころ「もったいないから食べちゃお」ペロ

こころ「…」

まさら「…」

こころ(本当は直接したかったな…でもまさらは嫌だろうし…)

まさら(してもらえなかった…)

鶴乃「ん?」

鶴乃(あれ?二人ともなんか落ち込んでる?)

鶴乃(どうしたんだろ?)

アリナ「ちょっと、さっきから何固まってるワケ?」

かりん「…い…」ボーッ

アリナ「い?」

かりん「ありなせんぱい…」ボーッ

アリナ「なに?」

かりん(今日のアリナ先輩…綺麗だし可愛いの…)

かりん(わたし…すごくドキドキしてるの…)

かりん(このドキドキ…初めてじゃないの)

かりん(アリナ先輩の後にイチゴ牛乳飲むときと似てるの)

かりん(だ、だって…か、間接キス…なの)

かりん(別に飲み物で間接キスくらい珍しいことじゃないはずなの)

かりん(かえでちゃんの時は何も感じなかったの)

かりん(でもアリナ先輩の時は…)

かりん(……わかってるの…気づかないふりしてただけなの)

かりん(わたしは…前からずっと…)

かりん(アリナ先輩…)

かりん(今日はいろんなアリナ先輩を見たの…)

かりん(怒って八つ当たりしてたアリナ先輩)

かりん(お金ないのにイチゴ牛乳を買ってくれた先輩)

かりん(初詣に誘ったら喜んでくれたアリナ先輩)

かりん(牛さんとぶつかって怪我したわたしをすごく心配してくれたアリナ先輩)

かりん(手を繋いでくれた暖かいアリナ先輩)

かりん(おみくじで落ち込んだアリナ先輩)

かりん(双子のウワサ?と出会って恥ずかしそうだったアリナ先輩)

かりん(お腹を空かせて恥ずかしそうなアリナ先輩)

かりん(そして今のアリナ先輩)

かりん(わたしの頭の中、アリナ先輩でいっぱいなの)

かりん(こんなの初めてなの…わたしおかしくなっちゃったの…?)

かりん「アリナ先輩…」

アリナ「だから何って聞いてるんだケド」ズイッ

かりん「わ」

かりん(顔!!!)

アリナ「?」

かりん「わぁぁぁぁぁっ!?」ドタン

アリナ「ちょっ?」

鶴乃「わわ!?だ、大丈夫?椅子から転び落ちたよ!?」

こころ「だ、大丈夫?」

まさら「何があったの…?」

かりん「だ、大丈夫なの…ちょっとびっくりしただけなの…」

アリナ「びっくりしたのはこっちのセリフなんだケド…ほら」ス

かりん「あ…」

かりん(アリナ先輩の手…)

アリナ「早くアリナの手を握って、起こすカラ」

かりん「う…だ、大丈夫なの…自分で立てるの」

アリナ「えっ?」

鶴乃「?」

鶴乃(あれ?意外…店に入った時は手を繋いでたのに)

アリナ「……」パチクリ

鶴乃(うん、アリナもショック受けてるっぽい…ここでドッペルださないよね…?)