ほむら「今日は久々に同人誌のレビューよ」

ほむら「今までは毎回同じサークルのまどマギ本を買っていたのだけど」

ほむら「ついに二つともまどマギ本を出さなくなってしまったわ」

ほむら「そのかわり、前から気になっていたけどあんまり買えなかったサークルのまどマギ本、と言うかマギレコ本を購入したの」

ほむら「今日はこれよ」
image

ほむら「ゲッチュんちさんのMy Secret Record」

ほむら「ゲッチュんちさんの同人誌を買ったのは1年ぶりくらいかしら?」

ほむら「このブログで上げてない物も含め、何冊か持っているのよね」
image

ほむら「七海さんのこの表情…完全にアレよね、私にはわかるわ」
image

ほむら「環さんがみかづき荘に引っ越してきた当日」

ほむら「いきなり恋人同士だと言い出す七海さん」
image

ほむら「とうぜん環さんは驚くわ」
image

フェリシア「オレも住んでるんだけどな」

ほむら「何か考えがあるのだろうと由比さん」

ほむら「話してみると、演技の練習だったみたいよ」
image

ほむら「迫真の演技だったわ」

ほむら「…ん?でも七海さんって凄く棒読みの演技力だったような…」
image

ほむら「私かしら?」

ほむら「七海さんらしからぬ悪い笑みね」
image

ほむら「二人きりになった途端また演技?をする七海さん」

ほむら「明らかに様子がおかしいわ」
image

ほむら「まさか…これは…」
image

ほむら「七海さんに襲われる環さん」

ほむら「どうなったか気になる人は購入するべきね」

ほむら「個人的にはラストに『おぉー』と思ったわ」

ほむら「さて、とりあえず今日はこんな感じかしら」

ほむら「ディシディアしたいから短めに終わらせるわ」

ほむら「昔はディシディアのためにひっしにお小遣い貯めてPSP買ったのよね…懐かしいわ」