ほむら「今日も同人誌の簡易レビューよ」

ほむら「でもその前に…昨日ゲッチュんちさんの同人誌買うのは一年ぶりみたいなこと言ってたけど」

ほむら「前回買っていたのは2017年1月じゃなくて2015年1月だったわ」

ほむら「まさか3年も経っていたなんて…」

ほむら「今年は叛逆ですら5年経つのよね…時の流れはおそろしいわ」

ほむら「さて、今日はこの同人誌よ」
image

ほむら「おかみかいこうさんの、ななみ家は今日もはぴねす」

ほむら「タイトル通りななみけのほのぼのものよ」
image

いろは「まずは★4!」

ほむら「よかったわね、あなた来週★4になれるみたいよ」

いろは「やった!これで私もまた主力になれるかな?」

いろは「みんなを回復してあげるね!」

???「あ、私も回復できるよ」

???(晴着ver)「私もだよ!」

いろは「あ"ぁぁぁぁっっっ!!!」

れん「シャラッ」

ほむら「………」

ほむら(私は五十鈴さんを止めることはできなかった)

ほむら「それにしてもマギレポのまどかは全くまどからしくないのだけど、妙に良いキャラしてるのよね…」

ほむら「まぁいいわ、今は関係ないもの」
image

ほむら「このぬいぐるみは言うまでもなくアレね」

ほむら「七海さんのこの姿…身に覚えがあるわ…」
image

ほむら「小さいキュゥべえってほんとなんなのかしらね?」

ほむら「キュゥべえよりも可愛いせいで質が悪いわ…」
image

ほむら「七海さん…やはりあなたは私の後継者のようね…」

ほむら「昔は私がこのポジションだったのだけど、叛逆以降は減った気がするわ」

ほむら「だからこの感じは懐かしいのよね」
image

ほむら「それから、深月さんがやたら可愛いのよ」

ほむら「七海さんに完全になついているのよね」
image

ほむら「深月さんのスカートを買い物中に思いっきり覗く環さん…」

ほむら「そのままパンツを買いに行くのだけど…」

ほむら「これ、この近くにいた買い物客どんなリアクションしたのかしら…」
image

ほむら「七海さんが帰宅すると、出迎えるのはもちろんこの4人」

ほむら「やっぱり、ななみけはこうでなくっちゃね」

ほむら「……」

ほむら「……ほんと、最新話でどうなっているのかしら」

ほむら「大体の予想はできているのだけど、怖いのよ…」

ほむら「うーん…マギレコはメガほむがいるし、やっぱり少なくとも一回はBAD ENDになるのかしら?」

ほむら「今は挫折からの立ち直りって局面だろうから、5人ともまだ暫くは大丈夫なんだとは思うけどね」

ほむら「でも今はこの温かいななみけを楽しみましょう」

ほむら「そんなほのぼのななみけが好きな方におすすめできるわ、気になったら購入しなさい」