ほむら「この時を…待ってた!」

 ほむら「そう、1/8としては5年ぶりになるアルティメットまどかよ!」

ほむら「その可愛さ、美しさ、尊さ…言葉にできないわ」

ほむら「まずはGalaxyS8で撮った方をまとめて上げるわ」

ほむら「よく見なさい」

 




ほむら「どう?言葉では表現できない素晴らしさよね?」

ほむら「改めて今度はiPhone8Pulsで撮った写真でレビューしていくわ」

ほむら「まずは箱、まどかの可愛さが全面にでているわ」

 



ほむら「そして開封、全身よ」

 ほむら「前回の1/8は凛々しい表情だったけど、今回は可愛さに前振りしているわ」

ほむら「うめverで最大のポイントはもちろん顔よ」

 
ほむら「ちょっとボケてしまったのは、カメラ越しにもその可愛さゆえ緊張したからかしら」

 ほむら「羽も入れるとなかなかのボリューム感があるわね」

ほむら「次はポートレートよ」

 

ほむら「何て言うか、よりイラストっぽくなった気がするわ」

ほむら「こっちの方が神々しいわね…」

ほむら「かわいい…」

ほむら「ちなみに、後ろはこんな感じよ」

 ほむら「髪の透明感が良いのよね…」

 ほむら「こちらもポートレート、より透明感がでるわ」

ほむら「後はスカートの内側の宇宙感もすごいわ」

 ほむら「スカートの中にも宇宙がひろが…あっ!?」

ほむら「ごふっ」(吐血)

さやか「あちゃー、何だかんだでピュアピュアなほむらちゃんはこの程度でも刺激があったみたいね」

さやか「ま、とにかく今回も出来はかなり良かったよ」

さやか「値段は前回とほぼ同額だから、インフレする昨今だとちょっとお得感あるよ」

さやか「いやぁ満足満足!」