ほむか「かなしいときー」

ほむら「かなしいときー」

ほむか「まどかが死んだときー」

ほむら「かなしいときーまどかが死んだときー」

ほむか「かなしいときー」

ほむら「かなしいときー」

ほむか「ガチャで爆死したときー」

ほむら「かなしいときーガチャで爆死したときー」

ほむか「かなしいときー」

ほむら「かなしいときー」

ほむか「ガチャのピックアップがピックアップしてないときー」

ほむら「かなしいときーガチャのピックアップがピックアップしてないときー」

ほむか「かなしいときー」

ほむら「かなしいときー」

ほむか「BPをレベルアップで漏らしたときー」

ほむら「かなしいときーBPをレベルアップで漏らしたときー」

ほむか「かなしいときー」

ほむら「かなしいときー」

ほむか「結構課金してきっちりプレイしてるメインアカウントよりも適当にしてるサブアカウントの方がガチャ運がいいときー」


ほむら「かなしいときー結構課金してきっちりプレイしてるメインアカウントよりも適当にしてるサブアカウントの方がガチャ運がいいときー」

ほむか「かなしいときー」

ほむら「かなしいときー」

ほむか「結構課金してきっちりプレイしてるメインアカウントよりも適当にしてるサブアカウントの方がミラーズランキングがいいときー」

ほむら「かなしいときー結構課金してきっちりプレイしてるメインアカウントよりも適当にしてるサブアカウントの方がミラーズランキングがいいときー」

ほむか「かなしいときー」

ほむら「かなしいときー」

ほむか「御園かりんの告白【19】をいつもより多目に書いてテンション上がったからそのまま御園かりんの告白【20】を書いたら御園かりんの告白【19】に上書き保存してしまって御園かりんの告白【19】がなくなってしまったときー」

ほむら「かなしいときー御園かりんの告白【19】をいつもより多目に書いてテンション上がったからそのまま御園かりんの告白【20】を書いたら御園かりんの告白【19】に上書き保存してしまって御園かりんの告白【19】がなくなってしまったときー」
image

ほむか「かなしいときー」

ほむら「かなしいときー」

ほむか「御園かりんの告白【19】をどんな感じに書いたのかいまいち思い出せなくて御園かりんの告白【20】に自然に繋げるのが少し難しい気がするときー」

ほむら「かなしいときー御園かりんの告白【19】をどんな感じに書いたのかいまいち思い出せなくて御園かりんの告白【20】に自然に繋げるのが少し難しい気がするときー」

ほむか「かなしいときー」

ほむら「かなしいときー」

ほむか「あわてて御園かりんの告白【19】を書こうと思っても1時間近くかけて作ったから虚無感がつよくて手につかないときー」

ほむら「かなしいときーあわてて御園かりんの告白【19】を書こうと思っても1時間近くかけて作ったから虚無感がつよくて手につかないときー」

ほむか「かなしいときー」

ほむら「かなしいときー」

ほむか「やけくそになってこんなこと書いてるときー」

ほむら「かなしいときーやけくそになってこんなこと書いてるときー」

ほむか「かなしいときー」

ほむら「かなしいときー」

ほむか「夕日が沈んだときー」

ほむら「夕日が沈んだときー」