カリナ「前回のアリナピックアップで結構石使っちゃったカラ」

カリナ「今確実に100連できるのはメイン1だけで」

カリナ「他はタルトから引いてなかったサブ2が、なんとか80連くらいできる状態だったノ」

カリナ「だから取り合えずサブ2で回してたら」

 


カリナ「30連であっさりでてくれたノ!」

カリナ「前回のアリナピックアップと違って簡単にゲットできてラッキーだヨネ」

 カリナ「れいらも2枚抜きなワケ」

カリナ「今回はハノカゲキャラだし、もうちょっと他のアカウントでも欲しいけど」

カリナ「取り合えずは我慢するしかないノ」

カリナ「まどマギはアニメより先にハノカゲ版買ったから思い入れはあるんだけどネ」

カリナ「それにしても半年ぶりくらいのアザレア方式…」

カリナ「今回は、せいかが先に魔法少女になってるんだヨネ」

カリナ「後から、れいらとみとの二人も魔法少女になるんだろうケド」

カリナ「途中までやった感じだと、なんか険悪になりそうな予感で嫌なノ…」

カリナ「アザレア組ほどじゃないけど、今回の3人も割りと孤立しそうなキャラだカラ」

カリナ「心配だヨネ…」

カリナ「結局全ルートみるから、あんまり分岐はきにならないケド」

カリナ「いくつかのパターンが見れるのは良いことだと思うワケ」

カリナ「そして…バッドエンドも絶対にあるヨネ」

カリナ「今回は無理矢理当てはめるとすると」

みと→あやめ枠

れいら→葉月枠

せいか→このは枠

カリナ「になる…?と言うことは…」

カリナ「みとー!」

カリナ「ってなるのカナ?」

カリナ「せいかー!れいらー!」

カリナ「もあり得そうだし、なんなら全滅…は流石にないヨネ?」

カリナ「アザレアは」

・あやめが取り合えず死ぬルート

・このはの心が死ぬルート

・葉月が二度と目を覚まさないルート

カリナ「で3人とも、死んだようなものだったシ…」

カリナ「今回の3人もやっぱり不安なノ…」

カリナ「でも今回のストーリーも楽しみだし、ハッピーエンドを期待したいノ!」

カリナ「後の不安は年度末のガチャしだいだヨネ…メイン1は温存するノ」