まどンジャーズ

それは全ての時間軸のほむらちゃんを手に入れるために結成された最強のチーム

メンバー

魔法少女まどか
誰かの役に立てるとしたらそれはとっても嬉しいなと思える清らかな心とと自分自身への自信、そしてほむらちゃんへの愛をあわせ持つ魔法少女。

アルティメットまどか
誰かの役に立てるとしたらそれはとっても嬉しいなと思える清らかな心と、全ての魔法少女を救済する慈悲深さと、ほむらちゃんへの愛をあわせ持つ女神。

帰国子女まどか
誰かの役に立てるとしたらそれはとっても嬉しいなと思える清らかな心と、内に秘めた女神の能力と、ほむらちゃんへの愛をあわせ持つ少女。

マドカ
誰かの役に立てるとしたらそれはとっても嬉しいなとたぶん思える清らかな心と、ほむらの一部をあわせ持つ魔獣。

晴着まどか
誰かの役に立てるとしたらそれはとっても嬉しいなと思える清らかな心と最高のドヤ顔をあわせ持つ魔法少女。

まどか先輩
誰かの役に立てるとしたらそれはとっても嬉しいなと思える清らかな心と、蟹の怒りをあわせ持つ魔法少女。

まどか
誰かの役に立てるとしたらそれはとっても嬉しいなと思える清らかな心と自信のなさからくる可愛さをあわせ持つ少女。

シビルウォー

どのほむらちゃんが一番可愛いのかを巡って勃発したまどか同士による熾烈な戦い
結論はどのほむらちゃんもみんなとってもかわいいなって

インフィニティーウォー
メガほむ、クーほむ、リボほむ、ツインテほむ、ゴスほむ、悪ほむ
7人のほむらを集めるために現れた謎の人物とまどンジャーズとの熾烈な戦いを描く

ほむら「……何してるの?」

さやか「いやぁ、アベンジャーズ楽しみだからなんか適当に考えてんのよ」

ほむら「くだらない妄想はやめなさい」

さやか「へいへい」

ほむら「それにしてもついに今日がインフィニティーウォーの公開日なのよね」

さやか「叛逆を除けばここ数年で一番楽しみな映画だわ」

さやか「やっとMCU全作見終わって最新作が見れるんだもんね」

ほむら「今回はなかなかハードな内容になるみたいだし、叛逆で味わったあのとてつもない喪失感をまた味わえるかもしれないわね」

さやか「まぁ、マギレコでも喪失感結構あるけどね、マミさんとか鶴乃とか」

ほむら「でもね、やっぱり映画館であの衝撃をもう一度味わいたいのよ」

ほむら「叛逆の時の衝撃は本当にとてつもないものだったから…」

さやか「へたすりゃ叛逆以上の衝撃なんてこの先全くない可能性あるからねー」

ほむら「映画館に足を運ぶのも、少しでも叛逆の時のあの感覚をもう一度味わいたいからなのだし」

ほむら「そういった意味では今回のアベンジャーズは期待できるのよね」

さやか「まー、MCUはまだまだ続くから叛逆みたいなことにはならないだろうけど」

さやか「でもやっぱ楽しみだわ」

ほむら「そうね」

さやか「てなわけで、インフィニティーウォーが楽しみってだけの更新でした」