IMG_0319

IMG_0316



ほむら「さて、今回もガチャ結果報告よ」

ほむら「今回はみふゆピックアップ」

ほむら「とりあえずガチャを引く基準が」

メイン1…原作組狙い
メイン2…マギレコメインストーリー組(特にうめデザイン)狙い
サブ1~6…その他

ほむら「って感じなのよ、だからほんとはかなえとメルもメイン2で引きたかったのだけど」

ほむら「近いうちにみふゆピックアップがあるのはわかってたから、かなえはサブ4に任せたのよね」

ほむら「メイン2はホミ、アリナがいるしアクセル特化星4もいないから」

ほむら「今回はメイン2で引くことにしたわ」

ほむら「でもこの前のウワサの鶴乃ピックアップで28連あたりで杏子が出たから」

ほむら「今回は天井すり抜けも想定して挑んだわ」

ほむら「200連はできるし、まぁなんとかなるはず…そう思ったのよ」

ほむら「それでまずはすぐに30連ほど回したけど何もでなくて、帰宅してから改めて回したわ」

ほむら「その時だけ、お気に入りをこころ→アリナにしたのだけど…」

ほむら「たしか50~60連目あたりだったかしら、他のアカウントでは大量発生してたのにメイン2には音沙汰なかったこの人が来たわ」
IMG_0315

IMG_0316

IMG_0317


ほむら「久々のこのはね…メイン2の水は麻友しかいないし踏破でも役立つから全然アリよ」

ほむら「これでこのはは合計10体…ついに2桁突入ね」

ほむら「ここで今度はお気に入りをアリナ→やちよにしてみたわ」

ほむら「そして単発チケットをスキップ連打していたら…」

ほむら「たぶん10~15で、なんと」
IMG_0318

IMG_0319

IMG_0320

IMG_0321

IMG_0322


ほむら「無事みふゆを引き当てることがで来たわ…!」

ほむら「この前のウワサの鶴乃と合わせて100~110くらいで星4が3体出たし」

ほむら「前のアリナピックアップも2連続星4(60連前後)ってなかなかの引きができたし」

ほむら「これでようやくメイン2も年末のホミ大爆死を取り戻せたのかしら」

ほむら「これでメイン2がメイン1よりも星4排出量を上回ったわ」

ほむら「まあ、メイン1はさやかピックアップ以降はみたまピックアップで天井まで回したのと、ウワサの鶴乃で11連した以外は」

ほむら「ほぼ温存に徹していて、今はもう320連はできるのよ」

ほむら「だから星4も3~5体はでるだろうから潜在能力はメイン1がまだ上でしょうね」

ほむら「そもそもメイン1の方が6~7万は多く課金してるだろうし…」

ほむら「それにしても、300日を前に結構な数の星4を揃えることがで来たわ」

ほむら「たぶん星4は合計72回引けてるわ、1アカウント平均9体ってところね」

ほむら「でも魔法少女ストーリーする暇がなくてぜんっぜんドッペルの解放ができてないのよ」

ほむら「前回の踏破は101以降はしなかったのだけど、それを反省して」

ほむら「今回はできる限りドッペル解放をさせたわ」

ほむら「睡眠時間を削りに削って全力を出した結果がこれよ」

メイン1
さやか、みたま、ひなの

メイン2
こころ、かずみ、キリカ、ホミ、麻友、ひなの

サブ1
かりん、リズ、やちよ、ひなの

サブ2
レナ、杏子、キリカ、タルト、みと、かずみ、ひなの

サブ3
杏子、このは、ひなの

サブ4
かりん、晴着まどか、鶴乃、レナ、このは、かずみ、ひなの

サブ5
ひみか、さやか、鶴乃、アリナ、やちよ、ひなの

サブ6
みたま、マミ、タルト、麻友、このは、ひなの

ほむら「…41体かしら」

ほむら「この内の9割は魔法少女ストーリーを全くしていなかったから」

ほむら「1人のドッペル解放が3×4の12回」

ほむら「それを41体だから…まぁ500回近くね…」

ほむら「物凄く疲れたわ…仕事の方が明らかに楽よ」

ほむら「でもこれでかなり戦力は整ったわ」

ほむら「これなら前回みたいな苦労はしないはずよ」

ほむら「…まあ、サブの方はまだマギアlv5にできてない星4結構いるから」

ほむら「またいつかしなきゃいけないのだけどね…」

ほむら「あと13日は誕生日だし、メイン2が残り130連はできそうだからそこでまた回すわ」

ほむら「最後はいつもの各アカウント星4魔法少女一覧よ」

メイン1
14体
光…まどか(魔力解放2)、晴着まどか
闇…れん(魔力解放1)
火…杏子、ももこ
水…このは(魔力解放2)、さやか
木…マミ(魔力解放1)
無…みたま

メイン2
15体
光…まどか(魔力解放2)、こころ
闇…れん(魔力解放1)、かずみ、キリカ、みふゆ
火…杏子(魔力解放1)、ももこ
水…麻友、このは
木…ホーリーマミ、アリナ
無…なし

サブ1
7体
光…まどか、こころ
闇…リズ
火…ももこ、かりん、鈴音
水…このは
木…なし
無…なし

サブ2
9体
光…こころ、タルト
闇…キリカ、かずみ
火…杏子(魔力解放1)
水…レナ
木…みと(魔力解放1)
無…なし

サブ3
6体
光…なし
闇…かずみ、キリカ
火…杏子
水…このは、さやか(魔力解放1)
木…なし
無…なし

サブ4
13体
光…こころ(魔力解放3)、晴着まどか
闇…かずみ、キリカ、れん、かなえ
火…かりん、ももこ
水…レナ(魔力解放1)、このは
木…なし
無…なし

サブ5
10体
光…こころ(魔力解放1)
闇…れん、キリカ
火…杏子、ひみか(魔力解放1)
水…このは(魔力解放1)、さやか
木…アリナ
無…なし

サブ6
8体
光…まどか、タルト
闇…月夜
火…なし
水…このは、麻友
木…マミ
無…みたま(魔力解放1)

鹿目まどか…8
呉キリカ…5
十咎ももこ…4
水波レナ…3
巴マミ…3
五十鈴れん…3
佐倉杏子…7
静海このは…10
御園かりん…2
粟根こころ7
天音月夜…1
ホーリーマミ…1
鹿目まどか(晴着ver)…2
美樹さやか…4
タルト…2
リズ…1
アリナ・グレイ…2
相野みと…2
梢麻友…2
眞尾ひみか…2
八雲みたま…3
天乃鈴音…1
雪野かなえ…1
梓みふゆ…1