まさら「はぁ…はぁ…」ヨロヨロ

まさら(こころ…こころ…!)

まさら(お願い…ぶじでいて…)

まさら(ここにいて…!)

まさら(私はあなたがいなきゃダメなの…)

まさら(あなたのいない世界なんて、どんなに刺激があったとしても私にとっては無意味なもの…)

まさら(刺激なんていらない、何もいならない)

まさら(あなたさえ側にいてくれたら、私は…)

まさら(こころ…!)

山頂

まさら「…はぁ…はぁ」

まさら「ちょう…じょう…」フラフラ

まさら「ここ…ろ…はぁ…はぁ…」

まさら(どこにいるの…こころ…こころ…!)

カサッ

まさら「っ!?こころ!」

チョコン

まさら「!!」

まさら(あそこで木に寄り添っているのは…!)

こころ「」

まさら「こころ!!」

こころ「」

まさら「こころ!よかった…こころ!」

こころ「」

まさら「こころ…?」

こころ「」

まさら(気を失ってる…?体は綺麗だけど…)

まさら「ソウルジェムは…?!」

まさら「っ!!??」

こころ「」ズズズ

まさら「そ…んな…」

まさら(呉さんに負けた時…絶望する直前だった私のソウルジェムよりも…)

まさら(もっと…穢れが……)

まさら(これは…もう……)

まさら「嘘…嘘よ…嘘に決まってる…!」

こころ「」

まさら「お願い!目を覚まして!こころ!こころっ…!」ダキッ

まさら「お願いだから…目を開けて…!」

まさら「こころ……」ポロポロ

こころ「」

まさら「う…ぅ…」ポロポロ

まさら「……グリーフシード…どこかに…」ガサゴソ

まさら「違う…違う…違う…」

まさら「……これは…」

まさら(私の…秘密のノート…)

まさら(こころと行きたいところや見たいもの…遊びたいことや食べたいもの…)

まさら(いろんなことを書いてきた…)

まさら(きっかけはなんとなく、あいみの妄想ノートを真似したから…)

まさら(定期的には無くして大慌てしているあいみを見て)

まさら(それがどことなく刺激的に感じたから私も始めてみた…)

まさら(でも私にはあいみのような意中の相手なんかいなかったから…)

まさら(こころのことを想像して書いてきた…)

まさら(…そのつもりだったけど、違った)

まさら(意中の相手がいないからこころになったのではなく)

まさら(意中の相手がこころだったから、私は…)

まさら「ねぇ…こころ…」

こころ「」

まさら「私ね…あなたとやってみたいことをこうしてノートに綴っていたの」

まさら「例えば…私は映画なんて興味がないけど、あなたが喜んでくれそうな映画を見つけるために」

まさら「いろんな情報を探って…そしていつか二人で見に行きたかった…」

まさら「料理だって食べられれば何でもよかったけど、あなたが喜んでくれそうな料理を考えて…」

まさら「一緒に作ったりしたかった…一緒に食べて…食べさせあったりして…」

まさら「人気のパンケーキや新しいスイーツを食べたりして…」

まさら「…そう、ウォールナッツって隠れた名店もあるみたいなの、ラジオで言っていたわ」

まさら「あそこのオムライスは絶品だって…」

まさら「……そう言えばアリナが言っていたオムライスはそこのことなのかもしれないわ」

まさら「だから…今度二人で食べに行きましょう…」

まさら「…でも私たちはやっぱり、万々歳がちょうどいいのかもしれないわ」

まさら「味なんて50点で構わない、あなたと一緒に食べた…」

まさら「その一瞬一瞬が全て私にとってかけがえのない時間なのだから…」

まさら「初めはわざわざ事故現場を見に行く意味がわからなかった…」

まさら「でも今ならわかる…それも大切な思い出のひとつになってくれるのよね…」

まさら「こころ…」

こころ「」

まさら「いつもあなたから誘ってもらってばかりだったけど…」

まさら「本当は私から誘ってみたかった…けど…恥ずかしくて…」

まさら「それに怖くて…」

まさら「もし、あなたに嫌な顔されたら…そう思うと怖くて誘えなかった…」

まさら「……本当は昨日、あなたとまたレジャー用品を買いにいきったった」

まさら「だからあなたの回りを隠れてウロウロしていたら…そしたら…スズネが…」

まさら「私が意気地無しだった…もっと早く声をかけていれば」

まさら「あなたがスズネに襲われることもなかった…」

まさら「あなたが怖い思いをすることもなかったのに…」

まさら「ごめんなさい…私のせいよ…」

まさら「昨日の夜だって…飲み物を買いに行ったのは…本当は恥ずかしかったからよ」

まさら「あのまま声をかけることができなくて…」

まさら「帰る時もそう…あなたが私の手を取らなかった、あの瞬間からショックで私は…」

まさら「あなたの様子がおかしいことはわかっていたはずなのに、何も言うことができなかった…」

まさら「あの時私が勇気をだしてさえいれば…こんなことにはならなかったかもしれないのに…」

まさら「こころ…私はもう逃げたりしない…引いたりしない」

まさら「こころ、私はあなたが好きよ…愛してる」

まさら「何があっても絶対に二度とあなたを一人になんてしない」

まさら「だから…ねぇ、こころ…」

まさら「ずっとあなたの側にいてもいいですか…?」

まさら「こころ…」

こころ「」

グワングワン

まさら「!!!!」

こころ「」

結界

魔女「УЮЯЮЮЙЙФЯЮЮ!!!」

まさら「………」

こころ「」

織莉子【加賀見さん、あなたは魔女となった粟根さんを殺害してしまう】

織莉子【絶望したあなたをきっかけに神浜は崩壊する】

まさら「…魔女…そう…こころ…あなた………」

まさら「………」

こころ「」

まさら「………」

こころ「」

まさら「こころ…あなた一人でいかせない…」

まさら「私も一緒にいくわ…」

まさら「死んでも…ううん…死んだらずっと一緒にいられる…」

まさら「これからはずっと一緒よ…こころ…」

???「ちょっとまったぁーっ!!」

まさら「!」

???「うりゃーっっ!!」

魔  /  女 ズバッ

まさら「……え」

???「ふぅー、危ない危ない」

???「マミさんじゃないけど、間一髪ってとこだね!」

さやか「でも大丈夫!魔女はさやかちゃんが退治しましたからねー!」

まさら「………」

こころ「」

まさら「よくも…」

さやか「え?」

まさら「よくもこころをっ!!!」