こころ「まさら///」

まさら「こころ///」

こころ「ずっとずっと一緒にいてね///」

まさら「ええ///」

少し離れた所

???「………」

魔法少女C「あー…これであの子達もずっとここの住民だね」

魔法少女D「一生ここにいたい…そう思った以上、永遠に魂はここに定着してしまうわ」

魔法少女C「文字通り永遠に…ね」

魔法少女D「中には現世に戻ることを望み続けている魔法少女もいる」

魔法少女D「少し前に来た彼女は今も免許証を作らず抗っている…」

魔法少女C「あの子はかなり特殊な死に方しちゃったみたいだからね…未練がありすぎるんだよ」

魔法少女D「その点、あの二人は幸運なのか不幸なのか…想い人どうし共に亡くなってしまい」

魔法少女D「そしてここで恋がみのった…」

魔法少女C「あの様子だとずっとここで幸せに暮らしていくだろうね」

魔法少女D「ここには死も時もない…亡くなった魂が永遠に残り続ける」

魔法少女D「それが幸せなのか、私にももうわからない…」

魔法少女C「だよねー」

???「………」

???(…あたしは死んだことに悔いはない)

???(やちよを守れた…)

???(…でも……)



魔法少女A「いろんな魔法少女見てきたけど、あの子達もなかなかのラブラブっぷりだね」

魔法少女B「あはは…声かけるのもう少し待ってる?」

魔法少女A「たぶんずっとあんな感じでいちゃつくだろうし、先に手続き済ませた方がいいよ」

魔法少女A「なんか見てるこっちが恥ずかしいけど…」

魔法少女B「だねー…じゃあいこっか」



こころ「ねぇ、まさら…///」

まさら「なに?///」

こころ「えいっ///」ピトッ

まさら「!///」

こころ「まさらのほっぺやわらかい///」

まさら「あなただって///」

こころ「まさら///」ルミナス
まさら「こころ///」ルミナス


魔法少女A「あ、あれはっ…る、ルミナス!?」

魔法少女B「自然と伝説のルミナスを身に付けてるなんて…!?」

魔法少女A「な、なんか虫歯になりそう…死んでるのに」

魔法少女B「生ルミナスは久しぶりに見たけどやっぱり甘いよね…」

魔法少女A「ええ…じ、じゃあ行くわよ、おーい」

魔法少女B「こほん、話し合いは終わったみたいだね」

こころ「///」ルミナス
まさら「///」ルミナス

魔法少女A「あ、あのー?」

魔法少女B「そろそろ手続きしなきゃなんだけど…」

こころ「///」ルミナス
まさら「///」ルミナス

魔法少女A「か、完全に二人だけの世界に入ってる…!」

魔法少女B「ちょっとー!いちゃつくのは後から永遠にできるんだからー!」

こころ「///」ルミナス
まさら「///」ルミナス

魔法少女A「もしもーし!こんこん!」

魔法少女B「結界作るのは魔女だけで勘弁してほしいなって」

こころ「///」ルミナス
まさら「///」ルミナス

魔法少女A「だ、ダメだ…付け入る好きがない…」

魔法少女B「さ、さすがルミナス…魔法少女の伝説なわけだね…」

こころ「///」ルミナス
まさら「///」ルミナス

魔法少女A「…な…なんか吐血しそう…死んでるのに」

魔法少女B「…の、逆上せそう…」

魔法少女A「もはやルミナスのプロフェッショナルだよ…」

魔法少女B「名前なんだったっけ?」

魔法少女A「たしか『まさら』と『こころ』だったはず…」

魔法少女B「まさらとこころね…まさここ…」

魔法少女B「まさここ半端ないってもぉー!」

魔法少女A「この子達半端ないってほんとに」

魔法少女B「この子達半端ないって!」

魔法少女A「意味わかんないくらいラブラブなんだけど…」

魔法少女B「おたがいのほっぺめっちゃルミナスするもん…」

魔法少女B「そんなのできないよ普通、そんなのできる?」

魔法少女B「言っといてよ、できるんだったら…」

魔法少女B「新聞ね、もう全部新聞ね。撮っちゃおうよもう、絶対一面だし」

こころ「///」ルミナス
まさら「///」ルミナス
こころ「///」ルミナス
まさら「///」ルミナス
こころ「///」ルミナス
まさら「///」ルミナス

魔法少女B「またまたまたまたルミナスだし!」

魔法少女A「またまたまたまた!」

魔法少女B「最初に手続きさせてけばよかった最初に!もぉー!」

魔法少女A「私最初すごく悲観すると思った」

魔法少女B「私もだよ、悲しみにくれるって思った…『死んじゃってかわいそう』って…あーもぉー!」

魔法少女B「ルミナスすごいなぁー。どうやったらルミナス止められるんだろ?」

魔法少女A「ほんとにね」

こころ「///」ルミナス
まさら「///」ルミナス
こころ「///」ルミナス
まさら「///」ルミナス
こころ「///」ルミナス
まさら「///」ルミナス
こころ「///」ルミナス
まさら「///」ルミナス
こころ「///」ルミナス
まさら「///」ルミナス
こころ「///」ルミナス
まさら「///」ルミナス
こころ「///」ルミナス
まさら「///」ルミナス

魔法少女B「いやほんとに!!」

魔法少女A「とんでもない新入りだよ…」

魔法少女B「伝説のスーパーバカップルに勝てるかもね…」

魔法少女A「さすがにまだそこまでじゃないだろうけど…あり得るかも」

魔法少女B「ほんとにどうやったらとまるんだろ…」

魔法少女A「困った…これは本当に予想外だよ」

魔法少女B「なんかルミナスしすぎて、ほっぺが一体化してるように見えてきた…」

魔法少女A「並大抵のルミナスじゃそうならないのに…」

魔法少女B「…もしかして積んだ?」

魔法少女A「いや、流石にそんなことは…」

こころ「///」ルミナス
まさら「///」ルミナス
こころ「///」ルミナス
まさら「///」ルミナス
こころ「///」ルミナス
まさら「///」ルミナス
こころ「///」ルミナス
まさら「///」ルミナス