まどか先輩「まさここSSばっかりやってるせいでマギレコの更新ができてなかったよ」

まどか先輩「前回はみふゆさんピックアップガチャだったから」

まどか先輩「今回は十七夜さんピックアップとほむらちゃんおまけレアガチャの報告だよ」

まどか先輩「まずは十七夜さんピックアップ!」

まどか先輩「十七夜さんはどのアカウントで引いてもよかったけど、余力があったサブ1で回したよ」

 

まどか先輩「天井だったけど無事十七夜さんゲット!」

まどか先輩「十七夜さんは不思議なキャラだよねぇ、まだまだ何か大きな役割がありそうだよ」

まどか先輩「次はメガほむがほぼ確実に手に入るレアガチャだよ」

まどか先輩「とりあえず☆3確定だから10連を回して」

まどか先輩「サブ5以外はほぼ10連でほむらちゃんを確保できたんだ」

まどか先輩「何故かサブ5はチケット3枚当てるのに30連以上かかっちゃったから、そのまま天井まで回したよ」

 まどか「そしたら天井で麻友さんゲット、麻友さんはみふゆさんピックアップの天井でもメイン2で出てきたんだよねぇ」

まどか先輩「麻友さんは踏破で活躍してくれるし問題ないよ」

まどか先輩「ちなみに、十七夜さんピックアップの時、サブ6のマギアストーンが3333になったから」

 まどか先輩「なんとなく単発回してたら、たった5回で麻友さんを当てたんだよ!」

まどか先輩「そんなサブ6は麻友さんを当てて以来(数字つぶりだけど)のガチャ!まさかまた☆4を引くとはねぇ」

 まさか先輩「ま!さ!か!10連の最初に今度はかなえさん!」

まどか先輩「つまり2連続☆4だよ!アリナピックアップのキリカアリナコンボ以来の2連続だねぇ」

まどか先輩「まだ10連で2枚抜きはしたことないけど、2連続☆4が2回もあれば十分だよね」

まどか先輩「と言うわけで今回の報告はこうなるよ」

サブ1…十七夜
サブ5…麻友
サブ6…麻友、かなえ

まどか先輩「それと、この前の確定ガチャはこうなったよ」

メイン1…マミ(2凸)
メイン2…アリナ(1凸)
サブ1…アリナ(無凸)
サブ2…まどか(無凸)
サブ3…まどか(無凸)
サブ4…まどか(無凸)
サブ5…まどか(無凸)
サブ6…まどか(1凸)

まどか先輩「これで全アカウントでわたしが揃ったよ!」

まどか先輩「そして今回の特訓は全部まどほむ!」

 






まどか先輩「タイミングばっちりだね」

まどか先輩「ちなみにほむらちゃんはメイン1、メイン2、サブ1は完凸できたよ!」
 
まどか先輩「ウワ50点を完凸させたサブ3だけ無凸になっちゃったけど、その他も1凸2凸はできたから」

まどか先輩「これでかなり戦力は整ったね」

まどか先輩「それじゃあ最後はいつものあれだよ」

まどか先輩「また次回!」

メイン1
16体
光…まどか(魔力解放2)、晴着まどか
闇…れん(魔力解放1)
火…杏子、ももこ、かりん
水…このは(魔力解放2)、さやか
木…マミ(魔力解放2)
無…みたま

リセマラ…まどか
確定…マミ
福袋…このは
初星4(リセマラ除く)…マミ


メイン2
17体
光…まどか(魔力解放2)、こころ
闇…れん(魔力解放1)、かずみ、キリカ、みふゆ
火…杏子(魔力解放1)、ももこ
水…麻友(魔力解放1)、このは
木…ホーリーマミ、アリナ(魔力解放1)
無…なし

リセマラ…まどか
確定…アリナ
福袋…まどか
初星4(リセマラ除く)…まどか


サブ1
9体
光…まどか、こころ、十七夜
闇…リズ
火…ももこ、かりん、鈴音
水…このは
木…アリナ
無…なし

確定…アリナ
リセマラ…なし
福袋…なし
初星4(リセマラ除く)…ももこ


サブ2
10体
光…こころ、タルト、まどか
闇…キリカ、かずみ
火…杏子(魔力解放1)
水…レナ
木…みと(魔力解放1)
無…なし

リセマラ…なし
確定…まどか
福袋…なし
初星4(リセマラ除く)…キリカ


サブ3
7体
光…まどか
闇…かずみ、キリカ
火…杏子
水…このは、さやか(魔力解放1)
木…なし
無…なし

リセマラ…なし
確定…まどか
福袋…なし
初星4(リセマラ除く)…このは


サブ4
15体
光…こころ(魔力解放3)、晴着まどか、まどか
闇…かずみ、キリカ、れん、かなえ、みふゆ
火…かりん、ももこ
水…レナ(魔力解放1)、このは
木…なし
無…なし

リセマラ…なし
確定…まどか
福袋…なし
初星4(リセマラ除く)…レナ


サブ5
12体
光…こころ(魔力解放1)、まどか
闇…れん、キリカ
火…杏子、ひみか(魔力解放1)
水…このは(魔力解放1)、さやか、麻友
木…アリナ
無…なし

リセマラ…杏子
確定…まどか
福袋…なし
初星4(リセマラ除く)…このは


サブ6
11体
光…まどか(魔力解放1)、タルト
闇…月夜、かなえ
火…なし
水…このは、麻友(魔力解放1)
木…マミ
無…みたま(魔力解放1)

リセマラ…なし(ただし初回でまどか)
確定…まどか
福袋…なし
初星4(リセマラ除く)…まどか(次にこのは)


合計魔法少女所持数(確定)
鹿目まどか…13(5)
呉キリカ…5
十咎ももこ…4
水波レナ…3
巴マミ…4(1)
五十鈴れん…4
佐倉杏子…7
静海このは…10
御園かりん…3
粟根こころ7
天音月夜…1
ホーリーマミ…1
鹿目まどか(晴着ver)…2
美樹さやか…4
タルト…2
リズ…1
アリナ・グレイ…4(2)
相野みと…3
梢麻友…4
眞尾ひみか…2
八雲みたま…3
天乃鈴音…1
雪野かなえ…2
梓みふゆ…2
和泉十七夜…1