いろは「今日はコラの紹介です」

いろは「さっそくいきます!」

いろは「まずは全く評価されなかった、かりんちゃん風まさらさん…」

 いろは「時間かかったのに…うーん」

いろは「そして御園まりんちゃん」
IMG_0592

いろは「次はロングさやかちゃん」

 いろは「ちょっと慎重を伸ばして高校生っぽくしてみました」

さやかちゃん「いやぁー、割れながら美少女すぎてビビるわ」

いろは「あと、ちょっとした釣りネタとして作ったホーム画面です」

 




いろは「この時点では、まさか本当に水着まさここが実装するだなんて思いませんでした…!」

いろは「そして今度はまどかちゃん風のまさらさん」

 
いろは「ツインポンポンがよくも悪くも似合ってなくて逆に良いような気がします」

いろは「そして、まどかちゃん風こころさん」

 
いろは「こころさんはチュロッキーの存在が大きすぎて、他の髪型になると魅力が減っちゃうような…」

いろは「次はほむらちゃん風まさらさん」

 
いろは「メガネが予想以上にすごく似合っててびっくりしました!」

いろは「まさらさん、何でも似合うからすごいなぁ…」

いろは「ほむらちゃん風こころさんも」

 
いろは「メガネこころさんは学級委員とか図書委員にいそうな感じかな…?」

いろは「二人ともオリジナルの衣装が際どいから、まどほむ風になると結構印象変わりますね」

いろは「あとはいろんな組み合わせを」

 








いろは「どの組み合わせがいいですか?」

いろは「私はあえてイメージとは逆のまどかちゃん風まさらさんと、ほむらちゃん風こころさん…かな?」

いろは「二人のイメージなら、どう考えてもほむらちゃん風まさらさん、まどかちゃん風こころさんになるんだけど」

いろは「あえてそこはギャップで…ってとこです!」

いろは「それにしても、まさか本当に水着まさここが実装されるとは思いませんでした」

いろは「それではここで、水着まさここ発表時のTwitterでの様子を振り返ってみます」





 















いろは「うわぁ…」

いろは「私の水着には大して反応しなかったのに、発狂してますね…」

いろは「でもそのくらい、嬉しかったんでしょうね」

いろは「この前の単発1回まどかちゃん完凸もそうだけど、今月は異常に運が良いと思います」

いろは「でもテンションが上がりすぎて、イレギュラーになったらダメですよね!」

いろは「と言うことで…」

イレギュラーハンターまどか先輩「私が生まれたよ!」

 
イレギュラーハンターまどか先輩「これからはスーパーまどか軍団とまどか警官と一緒にがんばるね!」