いろは「今日は気分転換にちょっとハイキングに行ったんです」

いろは「そしたら…」

image


いろは「……まどか先輩?」

いろは「それとも、まさらさんとこころさん…??」

いろは「なんだかよくわからない二人組が中良さそうにお散歩してました」

いろは「まどか先輩がまさらさんとこころさんの真似をしてるのか」

いろは「まさらさんとこころさんがまどか先輩の真似をしてるのか」

いろは「それとも全く違う別の存在なのか」

いろは「私には検討もつきません…」

いろは「でもすごく仲睦まじい感じでほっこりしたので、もしハイキング中に見かけたら」

いろは「幸運を運んでくれるのかもしれないですね!」

いろは「今日はここでしつれいします!」

image
image