ホムカ・グレイ「復活のホムカ・グレイなんですケド!」

ホムカ・グレイ「これは復活せざるを得ないワケ!」

ホムカ・グレイ「ホワイ?そんなの決まってるんですケド」

ホムカ・グレイ「ここ3年くらいの買うのがちょっとした夢だった物がようやく手に入ったからなんだヨネ」

ホムカ・グレイ「ディスイズヒヤー」
image

ホムカ・グレイ「反転時計さんの『アリナのフールガールなんですケド!!』なんですケド!!」

ホムカ・グレイ「この時を…待ってた!ってワケ」

ホムカ・グレイ「ここなら本人の目に入らないだろうカラ、書きたいこと書けるヨネ」

ホムカ・グレイ「まーみんな知ってると思うケド、一番好きな絵師さんがりばーすさんなワケ」

ホムカ・グレイ「そもそも、元々好きだったまどほむはともかく」

ホムカ・グレイ「アリかり、まさここは正直りばーすさんの影響で好きになったワケ」

ホムカ・グレイ「とは言え、まさここはぱるばーどさんやキソさん達の影響や」

ホムカ・グレイ「自分自身のまさここへの運命感もあってああなったケド」

ホムカ・グレイ「アリかりは完全にりばーすさんの影響なワケ」

ホムカ・グレイ「年末年始に大爆死してヴァァァアアアッッッ!!!になって」

ホムカ・グレイ「ホムカ・グレイになったんだケド、そもそもあれもその直前にりばーすさんのアリかりを見ていたからなんだヨネ」

ホムカ・グレイ「そしてホミを出禁にして、マミホミ正月を取り消して作ったアリかり正月SSと」

ホムカ・グレイ「SSでの描写をイメージして貰えたアリかり絵をりばーすさんが書いてくれたカラ」

ホムカ・グレイ「そこから5月くらいまでの約半年は完全にアリかり派だったんだヨネ」

ホムカ・グレイ「そこから覚醒したまさここが今やまどほむ以上の推しになってはいるケド」

ホムカ・グレイ「アリかりだって今でもベリーベリー大好きなワケ!」

ホムカ・グレイ「そんなアリかり本をりばーすさんが出してくれたカラ」

ホムカ・グレイ「本気でちょっと無理してでもコミケ参戦しようか散々悩んだあげく断念して後悔からの不機嫌になってタラ」

ホムカ・グレイ「まさかのメロンブックスで委託されてたんだヨネ!」

ホムカ・グレイ「本人が告知する前に気付いてくれたピラフさんから教えてもらってテンションリミットオーバーからの即買いなんですケド!」

ホムカ・グレイ「気持ち的には10冊くらい買いたかったケド、流石にマナー的によくないだろうカラ」

ホムカ・グレイ「2冊だけ購入したワケ」

ホムカ・グレイ「何だかんだでまどマギの同人誌は数十冊くらい持ってるケド、複数買ったのはもちろん初めてだカラ」

ホムカ・グレイ「ぱるばーどさんの電子版も2倍乗せで買ったけどネ」

ホムカ・グレイ「あ、ちなみに明日の更新で他の同人誌も簡単にレビューするカラ」

ホムカ・グレイ「ともかく、ようやく念願のりばーすさんの本が手に入って本当に嬉しいんだヨネ」

ホムカ・グレイ「りばーすさんの存在を知った時は結構オークションとかを探し回ってたんだケドもちろん売ってなくて」

ホムカ・グレイ「コミケとかに行きたくても、費用的にも時間的にも無理しなきゃ行けないワケ」

ホムカ・グレイ「だから泣く泣く毎回我慢と後悔してたんだヨネ」

ホムカ・グレイ「本当にりばーすさんの絵柄と雰囲気が大好きなワケ」

ホムカ・グレイ「自分はかなりの人見知り引っ込み思案な性格だカラ」

ホムカ・グレイ「Twitter上でも殆ど受け身なワケ」

ホムカ・グレイ「リプを貰えば結構長めに応えるケド」

ホムカ・グレイ「自分からリプする相手は本当に限られてて」

ホムカ・グレイ「こっちから気兼ねなくリプ遅れる相手は、盟友のみのんさんくらいなワケ」

ホムカ・グレイ「りばーすさんには気兼ねなくじゃなくて毎回突撃してる感じなんだヨネ」

ホムカ・グレイ「お互い結構な頻度でいいねしあってる、ぱるばーどさんにも今もリプするのにはちょっと勇気がいるし」

ホムカ・グレイ「毎日リツイートしてる他の絵師さんもリプ送ったこと限りなく0に近いんだヨネ」

ホムカ・グレイ「最近リプ送れたのは、ぱるばーどさん、ゆめころんさん…くらい?ホントに一部しかいないワケ」

ホムカ・グレイ「本当に小心者のチキンなんだヨネ」

ホムカ・グレイ(その割にはPAPA先生や桝狐先生にはリプできる謎)

ホムカ・グレイ「そんな自分がごり押しで突撃してるんだカラ、本当にりばーすさんが大好きなワケ」

ホムカ・グレイ「まぁTwitter見てればわかるだろうけどネ」

ホムカ・グレイ「とにかく!念願のりばーすさんの本が手に入ってかなり上機嫌なんだヨネ♪」

ホムカ・グレイ「レビューしようかと思ったケド、結構本人がサンプルをたくさんあげてくれてるカラ」

ホムカ・グレイ「あんまりこっちで乗せるとネタバレになるだろうし、今回は自重するヨネ」

ホムカ・グレイ「だからちょっとだけ写真撮ってみたカラ」
image

image

image

ホムカ・グレイ「他にも、と言うかここ以上に好きなコマがたくさんあるんだケド」

ホムカ・グレイ「そこは是非とも手にとって、その目で見て欲しいワケ」

ホムカ・グレイ「アリナ目線で見れば間違いなくハートを撃ち抜かれること間違いなしだカラ!!」

ホムカ・グレイ「アリかり可愛いの究極系なんですケド♪」

ホムカ・グレイ「と言うよりも可愛いのは『アリかり』と言うか…フールガールが可愛いのもちろんなんだケド…」

ホムカ・グレイ「…とにかくフールガール、そしてそれ以上にアリナが好きになれる作品なワケ!」

ホムカ・グレイ「とりあえず今日はこんなところカナ」

ホムカ・グレイ「明日は他の簡易レビューするカラ」