まどか先輩「今日も同人誌の簡単なレビューだよ!」

まどか先輩「まずは、まさここの理ことぱるばーどさんの白銀の鍵『宵燕と日輪草』!」
image

まどか先輩「一言で感想を言うなら、ぱるばーどさん半端ないって!だよねぇ」

まどか先輩「ページ数自体は少なめなんだけど満足感がすごいもん!」

まどか先輩「他の同人誌は『かわいい』『おもしろい』『たのしい』とかだけど」

まどか先輩「この同人誌は『すごい』なんだよね」

まどか先輩「正直、ほむか作まさここSSやまさここコラを寄せ集めても足元にも及ばないだろうからねぇ」

まどか先輩「とにかくすごいよ、歯が立たないってこう言うことを言うんだろうね」

まどか先輩「300円でDLできるから、まさここ好きなら購入必須だよ!」

まどか先輩「ぱるばーどさんは謙遜してるのか自分を過小評価してるのかわからないけど、謙虚な言い方してるよね」

まどか先輩「たしかにんでもない愛の力がなせる技なんだとは思うけど」

まどか先輩「間違いなくとんでもない潜在能力も秘めてるから今後も期待するしかないよね!」

まどか先輩「まさここ派はほむかやりばーすさん(ここまさ)含めたくさんいるけど、間違いなくまさここと言えばぱるばーどさんだよ!」

まどか先輩「まどほむは大手過ぎて特に誰!ってのはないけど」

まどか先輩「よくリツイートしてるTwitterでのイメージは、りばーすさんがいろういアリかり」

まどか先輩「ふゆぅ…さんがかもれ、てら子さんがななはづ、ももみた」

まどか先輩「とかかな?他にもたくさんいるけどね」

まどか先輩「後はマミさんファンの鑑みのんさん」


まどか先輩「ほむかはどうなんだろ?まどか先輩の人ってなる日が来たらいいなー」

まどか先輩「まどか先輩コラもまだまだたくさん作るよ」

まどか先輩「さて、次は結構前に買ったけどレビューしてなかったこちら!」

まどか先輩「もふマギ!」
image

image

image

image

まどか先輩「これはサンプルみた瞬間購入確定したよね」

まどか先輩「一目でわかるよ『めっちゃかわいい!』って!」

まどか先輩「特に可愛いのは、何故かクーほむになってる、もふらちゃん(仮)だよね」

まどか先輩「ミラーズのコピーなんだけど、この発想はなかったよ」

まどか先輩「いろはちゃんもやちよさんも可愛いね」

まどか先輩「コピーのわたしも可愛いよ」

まどか先輩「さりげなく出てくるコピーほむらちゃんが何故かクーほむになってるのホント好き」

まどか先輩「内容はとにかく可愛い!に尽きるね、オススメだよ!」

まどか先輩「次はこちら!」
image

まどか先輩「海辺でハートコネクト!」

まどか先輩「相変わらず安心と信頼のクオリティだよ」

まどか先輩「昔まどマギ本を出してた常連サークルさんかなり減っちゃったけど」

まどか先輩「さっきの、おかみかいこうさんもだけど、ゲッチュんちさんもマギレコでも変わらず出してくれるから嬉しいよね」

まどか先輩「中身は…」
image

いろは「きれい…」

まどか先輩「あ、いたんだ」

いろは「やちよさん、きれいだなぁ…」
image

まどか先輩「でもほっぺつねられてるよ、何したの?」

いろは「これは…でもやちよさんになら私、つねられてもいいかなって」

まどか先輩「ふーん?」
image

まどか先輩「わっ!いろはちゃんったらえろはちゃん!」

いろは「ふふふふふ」

まどか先輩「やちよさんびっくりしてるよ!」

いろは「ふふふふふ」

まどか先輩「おかしくなってる!」

まどか先輩「まぁいいや、今回の主役はいろはちゃんとやちよさん」
image

まどか先輩「…と見せかけて?」

まどか先輩「うん、今回も可愛さとちょっぴりシリアスさのバランスがいい内容だったよ!」

まどか先輩「ここのサークルさんはいつも原作の補完って言ってもいい内容だからねー」

まどか先輩「ストーリーを楽しみたいならオススメだよ!」

まどか先輩「また続きは明日するね」

まどか先輩「また次回!」