あいみ「さーて、ストッパー出動しますか」

男子I「待って」

あいみ「ん?あっ!?は、隼人く…じゃなくて!伊勢崎くん!?」

隼人「ちょっといいかな」

あいみ「あ、う、うん…」ドキドキ

あいみ(えっ!?なに!?なんなの!?)

あいみ(わっ!わっ!どうしよう!どうしよう!)

隼人「ついてきて」

あいみ「ひゃ!ひゃいっ!」

男子O「隼人のやつついに行ったな…!」

男子P「江利さん狙いのやつも結構いるけど、まぁ江利さんは明らかに…な」

男子Q「誰がどう見ても100%相思相愛なのになぁ、隼人のやつ奥手すぎんだよ」

男子R「隼人が一番の勝ち組かもな…マジで羨ましい…」

女子I「あーあ、ついにあいみもかぁ、いいなー」

女子J「これであいみの妄想癖も治るといいんだけど」

女子K「逆にエスカレートするかもよ?って言うかする」

女子L「え、待って…あいみがいないと不味くない?」

女子K「何が?」

女子L「いやだってほら、あれ…」

女子K「あ!」

女子L「あの世界に飛び込めるのあいみだけだよ…」



こころ「はい、あーん♪///」

まさら「あーん♪///」

こころ「どうかな?おいしい?///」

まさら「ええ、とっても///」

こころ「じゃあ、私も食べたいな///」

まさら「うん、そうするといいわ」

こころ「…ぶー、まさらの意地悪」

まさら「ふふっ、冗談よ♪あーん♪///」

こころ「あーん♪///」

まさら「どう?おいしい?///」

こころ「うんっ♪///」

まさら「ふふ、こころの手料理は世界一ね///」

こころ「違うよ、私の手料理なんて普通だよ?でも私も世界一美味しいと思うなぁ///」

まさら「ならやっぱりこころの手料理は世界一じゃない?」

こころ「ううん、まさらと一緒に食べられれば何でも世界一美味しいよ♪///」

まさら「こころ…///」

こころ「まさら///」



男子A「な、なんてこった…!」

男子C「眼副とはまさにこのこと…」

男子F「眼副はまさここ…」

男子P「まさここはいいぞ」

男子K「すげぇ気だ…!」

男子L「粟根さんの手料理になって食べられたい人生だった…」

女子B「まさか加賀見さんがこうなるだなんて夢にも思わなかった…」

女子D「粟根さんになりたい…」

女子E「ヤバすぎて誰も手出しできないよね、あれ」

女子H「最初虐めの対象になるかと思ったけど…うん、誰も手出しできないよ」

女子J「この際彼女でもいいから恋人欲しい…」



純美雨「むこうの教室が騒がしいネ」

純美雨「それに凄い魔力を感じるヨ…この魔力は…」

純美雨「あっ」

純美雨「ついに…でも学校ではホドホドにしてほしいネ」



あやか「カムゴン!へーい!」

あやか「…ん?なんかみんな騒いでる?どうしたんだろ?」

あやか「はっ?まさかついにカムゴンの良さがみんなに…!?」

あやか「カムゴン!カムゴン!」



梨花「高等部の方で何かあったのかな?なんかざわついてるけど」

梨花「んー…?」

梨花「まいっか!そんなことより今日の交換日記書いちゃおっ♪」



フェリシア「すげー!高校の方からすげー魔力感じるぞ!」

フェリシア「なんだなんだ?魔女とかじゃないよな?」

フェリシア「あ!?でもこれオレ知ってる気がする…」

フェリシア「あれだ!いろはとやちよとか、いろはとさなとか!」

フェリシア「なんかあの辺と似てる気がする!」

フェリシア「合体魔法かなんかか?オレもやりたいやりたい!」

フェリシア「くっそー!みんなズルいぞ!オレもあんな魔力だしてー!」

フェリシア「よーし!放課後はかことあやめと特訓してやる!」

フェリシア「夜は鶴乃とだ!ふんすふんす!」

フェリシア「そんじゃまずは様子見なきゃだな!」

フェリシア「って…あれ?こっちからもすげぇ魔力を感じる?」

フェリシア「なんだなんだ?」

あいみ「っ…ぐす…」

フェリシア「オレンジのねーちゃんだ!泣いてる…?」

隼人「だ、大丈夫?」

あいみ「うん…大丈夫…大丈夫だよ…」

隼人「でも…」

あいみ「嬉し泣」

フェリシア「オラー!」

あいみ「ひゃあっ!?」

隼人「っ!隠れて!…って、どうしたの?」

フェリシア「オレンジのねーちゃん泣かしただろ!オレが許さねぇ!」

隼人「えっ」

フェリシア「ガウガウ」

あいみ「わわっ!待って待ってフェリシアちゃん!」

隼人「知り合い?」

あいみ「うん、まぁちょっと」

フェリシア「ねーちゃん!大丈夫?」

あいみ「ありがと、でも私なら大丈夫だよ?」

フェリシア「でも泣いてるし…こんな誰もいないところで泣かせれてるなんて」

フェリシア「虐められてんじゃないのか…?オレが守る!」

あいみ「ふふ、フェリシアちゃん…私虐められてなんかないよ」

あいみ「私が泣いてるのはね?」チラッ

隼人「!」

あいみ「…ずっとずっと大好きだった人に告白されたからなの」

隼人「!!!」

フェリシア「告白?」

あいみ「うん…ふふっ、いつかフェリシアちゃんにもわかる日が来るよ」

フェリシア「え?」

フェリシア「……あっ」

フェリシア「…わかった!ごめん、邪魔しちゃった…」

あいみ「ううん、ありがと!おかげで私も勇気出たよ!」

フェリシア「ほんと?」

あいみ「うん!」 

フェリシア「そっか、じゃあオレ帰るよ…えっと、その…頑張ってな!」

あいみ「うんっ!」

隼人「…あはは、面白い子だね」

あいみ「不器用だけど優しい子だよ」

あいみ「それに不器用なのは…私もだし」

隼人「え?」

あいみ「ずっと前から大好きな人がいたのに」

あいみ「友達の恋の応援したり、妄想で満足したりして」

あいみ「ずっと逃げてたんだ…」

隼人「…!」

あいみ「でも、もう逃げないよ」

あいみ「伊勢崎くん…ううん、隼人くん」

あいみ「私もあなたが大好きですっ!」