魔女の結界

あいみ「はぁ…はぁ……」

あいみ(や…やば…目が霞んできた…)

あいみ(まさかこんなに強い魔女がいたなんて……)

あいみ(すぐにこころに連絡すればよかった…浮かれてた…)

あいみ(もう動けない…死ぬときってこんなにあっさりなの…?)

あいみ(やだ…やだよ…死にたくないよ…)

あいみ(隼人くん……)

あいみ「た…けて…」

あいみ「誰か助けてっ!」

あいみ「こころーっ!」

あいみ「まさらーっ!」

魔女「УУ∠∽∽∝∝∵‡‡Β」ズイッ

あいみ「ヒッ…」

あいみ(殺され)

ズバッ

ズザザザッザクザクザクッッズバババッッ

魔女の千切り「」

あいみ「……え?」

あいみ(な…なに…何が起きたの…?)

あいみ(剣…短剣…?めちゃくちゃたくさん飛んで…?)

ホーリーまさら「大丈夫?」パァ

あいみ「あ…ありがとう…ございます…」

あいみ(回復魔法…!)

あいみ(助かった…助かったんだ!)

あいみ(でもこんな強い魔法少女なんて知らない…!短剣だってまさらくらいしか…)

ホーリーまさら「良かった、あなたが死んでしまってはみんなが悲しんでしまう…」

ホーリーまさら「愛の天使として、みんなを悲しませるわけにはいかないわ」

あいみ「あ…あははは…」

あいみ(い、痛い…中2病ってより小2病っぽい)

あいみ(でもこの人の強さかなりヤバイよ!たぶん知ってるなかで一番強い…!)

あいみ(私たちの中じゃまさらが一番強いけど、まさらよりもずっとずっと強い…!一瞬でもわかっちゃうくらいね)

ホーリーまさら「そんなあなたには聖なる加護‘クリスマスプレゼント’を受け取る資格があるわ」

あいみ「ど、ども…」

あいみ(うわ、よく見たらめっちゃくちゃ美人だ!こんな変なカッコしてなかったら絶対モテるのに!)

あいみ(……と言うか…いや、まさか…)

あいみ(…気付きたくなかったけど…武器や声で嫌な予感はしてたけど…)

あいみ(冗談…だよね…?)

あいみ「まさら…?」

ホーリーまさら「残念ながら人違いよ」

あいみ「だっ、だよね!?よかったぁー!よかった!よかったーーーっ!!」

あいみ「まさらなわけがないよね!?よかった!ほんとーによかった!!」

ホーリーまさら「私は愛の魔法聖女‘ラブ・セイント・マギカ・マサラ’…!」

あいみ「は?……え?……えっ!?」

ホーリーまさら「あのつまらない加賀見まさらは死に、そして生まれ変わったのよ…」

ホーリーまさら「フローレンスのおかげでぇ…」ウットリ

あいみ「……!!」

あいみ(うそ…うそ…うそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそ)

あいみ「うそだっ!うそでしょ!?冗談なんだよねっ!?」

ホーリーまさら「嘘なんかじゃないわ、疑いようのない真実よ」

ホーリーまさら「もはや嘗ての加賀見まさらは宇宙の藻屑となったわ…」

あいみ「そんな…」

ホーリーまさら「元々の加賀見まさらなんて、なんの使命もないつまらない人間だった…」

ホーリーまさら「夜空に浮かぶ無数の星屑のように、そこらじゅうにいる名も無き存在…スターダストよ」

あいみ「違うっ!!」

ホーリーまさら「違う?何が違うの?」

あいみ「まさらは…!まさらはぁっ!私の大切な親友だよっ!」

ホーリーまさら「…」

あいみ「そしてこころの…最愛の恋人だもんっ!!」

ホーリーまさら「…だとしても、何の使命もないくだらない存在よ」

あいみ「違うっ!絶対に違うっ!!」

あいみ(わかった…まさらはウワサに取り付かれてる…洗脳されてるんだ…!)

あいみ(たしかあのウワサ…前にまさらやももこ達が倒した神浜聖女のウワサ…!)

あいみ(なんであのウワサが…とにかく!あのウワサを倒せば!!)

あいみ「ごめんっ!まさら!!」バッ

ホーリーまさら「…」

あいみ「やぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!」バキュバキュバキュバキュバキュバキュバキュバキュバキュバキュバキュバキュッン

ホーリーまさら「…」シュババババババババババババババッ

あいみ「…え!?」

ホーリーまさら「…争い事はよくないわ」カランカランカランカランカランカランカラン

あいみ(ぜ…全部片手でキャッチした…?)

あいみ(い、いくら私よりまさらの方が強いって言っても…そこまで大きな差はないはずなのに…)

ホーリーまさら「困ったわ、まさかあいみに理解してもらえないなんて…」

あいみ「う…うぅぅ…」

ホーリーまさら「あいみ…?泣いてるの?」

あいみ「返して…返してよぉっ…まさらを返してぇっ!!」

ホーリーまさら「無駄よ、もう嘗ての加賀見まさらの人格は消滅したんだもの」

あいみ「っ…うわぁぁぁぁっ!!」バキュバキュバキュバキュバキュバキュバキュバキュバキュバキュバキュバキュバキュバキュバキュバキュバキュバキュバキュバキュバキュバキュバキュバキュバキュバキュ

あいみ「はぁっ…!はぁっ…!」

ホーリーまさら「……困ったわ」

あいみ「…!?」

あいみ(無傷…?)

あいみ「あ…ぁ…」ペタン

あいみ「う…ぅっ…うそだ…うそだよ…」

ホーリーまさら「…そうだわ!あなたにフローレンスの力を分け与えてあげる」

ホーリーまさら「そうすればこの素晴らしい指命…いえ、天命がわかるはずよ」

あいみ「…やだ……やだよ……」

ホーリーまさら「さぁ…私からのクリスマスプレゼントよ、あいみ」

あいみ「あ…ぁぁぁあ!!」

ドーーーン