ドーーーン

ホーリーまさら「チッ…」バリア

あいみ「!?」

あいみ(この技は…たしか…!)

ホーリーまさら「…来たわね」

ホミ「はぁぁぁぁっ!」

ホーリーまさら「悪いけど、脱け殻に用はないわ」

ホミ「私があなたを止めてみせるっ!!」

ホーリーまさら「無駄よ…私はあいみを…あら?」

ホーリーまさら「…あいみがいない…なるほど、さっきのティロ・フィナーレは注意をそらすため…」

ホミ「そう言うことよ」

ホーリーまさら「ふふ…あなたは私にこの素晴らしい力を届けてくれたから、できればそっとしておきたかったのだけど」

ホーリーまさら「邪魔立てするなら容赦はしないわ」

ホミ「加賀見さん…ごめんなさい、私のせいでここまで変わり果ててしまうだなんて…」

ホーリーまさら「謝る必要はないわ、私はこの力を授かる運命だったのよ」

ホーリーまさら「…いえ、加賀見まさらはこの力を受け取るために生き残ってきたのかもしれないわ」

ホミ「…それは違うわ」

ホミ(なんてこと…私の時と違って、加賀見さんの意識は完全にフローレンスに支配されてる…)

ホミ(私は一応自覚はあったわ…けど加賀見さんは違う…)

ホミ(元の加賀見さんの人格はまるで残ってない…)

ホミ(肉体と記憶をそのままフローレンスに…くっ!)



マミ「大丈夫?」

あいみ「あ、ありがとうございます…って、マミちゃんが何で二人いるの!?」

マミ「ちょっと訳があって…私はあっちの私を追いかけてこの世界に来たのだけど」

マミ「あっちの私のウワサが加賀見さんを取り込んでしまって…ごめんなさい…」

あいみ「…やっぱり…まさらはウワサに……」

マミ「…その代わりじゃないけれど、私達が責任持って加賀見さんを元に戻してみせるわ…!」

ホーリーまさら「タイム・ディメンション」

カッ

マミ「!!」

ホミ「!!」

あいみ「え!?なに?結界??」

ホーリーまさら「これで心置きなく戦えるわ」

ホーリーまさら「脱け殻の巴マミ、そしてもう一人の巴マミ」

ホーリーまさら「あなた達二人を倒せばこの力は正真正銘私のモノとなる…ふふ…ふふふっ…」

ホミ「…全ての責任は私にあるわ」

ホミ「だから…っ!!」カッ

超ホミ「はぁぁぁぁぁっ!!」シュインシュインシュインシュイン

ホーリーまさら「!」

あいみ「えっ!?な、なに!?」

マミ「あれは超(スーパー)魔法少女…魔法少女の更に上の変身よ」

あいみ「す、スーパー!?」

マミ「ネーミングに関しては私も色々言いたいわ、でも円環の理がそう名付けたのだからしかたないのよ…」

マミ「あの子、神様になってもネーミングセンスは幼いままだからね」

あいみ「あぁいやそうじゃなくて…」

マミ「…キュゥべえと契約した女の子は魔法少女に変身することによって大幅なパワーアップをするでしょう?」

マミ「超魔法少女はさらにその魔法少女の状態から変身しているのよ」

マミ「全てが通常の魔法少女を凌駕するわ」

あいみ「……」

あいみ(さっきからわからないことが多すぎて頭がパンクしそう…)

超ホミ「やぁぁぁっ!」バキュンバキュンバキュンバキュン

ホーリーまさら「はぁっ…!」ガキンガキンガキン

超ホミ「!?」

マミ「あれは…ソード・ビット“ファング”…!」

あいみ「え…?」

マミ「あの無数の短剣一つ一つが自由自在に動き回るのよ」

ホーリーまさら「しかも脳波コントロールできる…」キュピーン

超ホミ「っ!!」

ホーリーまさら「さぁ、どうしたの?その程度なのかしら?」

ホーリーまさら「所詮脱け殻なんてこの程度…」

超ホミ2「はぁぁぁぁぁぁっ!!」シュインシュインバチバチッ

ホーリーまさら「!」

あいみ「あれ?またなにか変わった?」

マミ「あれは超魔法少女を越えた超魔法少女…超魔法少女2ってとこかしら」

あいみ「つ、つー…」

マミ「でもいくら2でも、今のあっちの私じゃ…」

超ホミ2「ティロ・フィナーレ!!!」ドンッ

ホーリーまさら「はぁぁぁ……!」キィィィィ

ホーリーまさら「はぁっ!!」ズバババババッ

超ホミ2「!?」

マミ「…ティロ・フィナーレの弾丸を細切れに…!」

ホーリーまさら「もうあなたに用はないわ…消えなさい」フッ

超ホミ2「消えた!?」

あいみ「あれは…まさらのインビジブル!?」

マミ「加賀見さんの固有魔法…やっかいね…」

超ホミ2「く…!どこに…」

ホーリーまさら「ここよ」

超ホミ2「!?」

ホーリーまさら「喰らいなさい…破滅への輪舞曲!」

超ホミ2「きゃぁぁぁぁぁっ!!」

あいみ「あぁっ…!」

マミ「…いくら弱体化してるとは言え、超魔法少女2の私は一人でワルプルギスも倒せる強さよ」

あいみ「え…!?」

マミ「これは…想像以上だわ…元々フローレンスは光型だった」

マミ「でもあっちの私の我が強すぎて光の力を全て解放できなかった…」

マミ「でも加賀見さんは元々光型…それに我が強いわけでもない…」

マミ「フローレンスにとって加賀見さんは格好の餌食…とでも言うの…?」

あいみ「…?」

あいみ(なに言ってるのかわかんないけど…まさらがヤバいのだけはわかる…)

ホミ「っう……」

ホーリーまさら「ふふふ…今楽にしてアゲル…」

マミ「ねぇ!あなた!」

ホーリーまさら「!」

マミ「そろそろ私とやりましょう!」