2018-10-29-23-59-07

2018-10-29-23-54-18

2018-10-29-23-55-20

2018-10-29-23-54-59

2018-10-29-23-57-31

2018-10-29-23-56-27


究極のまどか先輩「いやぁ、まさかのほむらちゃん実装フラグ来たねぇ」

究極のまどか先輩「正直ぜんっぜん予想してなかったよ」

究極のまどか先輩「と言うか訳がわからないよ」

究極のまどか先輩「10章が仮に第一部最終章だとしても早すぎるし」

究極のまどか先輩「そもそも、マギウス三人、ワルプルギス、イブってボスラッシュがあるだろうから」

究極のまどか先輩「10章で終わるなんて思えないんだよねぇ」

究極のまどか先輩「それに今のメガほむなほむらちゃんが、クーほむ化するとは思えないよ」

究極のまどか先輩「仮にわたしやみんなが死んじゃって、時間遡行するにしても」

究極のまどか先輩「さやかちゃんやマミさんとも仲の良いマギレコのほむらちゃんは」

究極のまどか先輩「仮にクーほむになっても、中身はまだメガほむのままだろうし」

究極のまどか先輩「クーほむはあの何度も時間遡行をしたほむらちゃんなんだからね」

究極のまどか先輩「だからこのタイミングでほむらちゃんが来るとしたら可能性は」

①今のメガほむがクーほむ化する

②今のメガほむがクーほむ化した上で更に時間経過した未来のほむらちゃんがやってくる

③アニメ本編のクーほむがくる

④CMが『再会』なんだし、先にリボほむがくる

⑤あり得ないけどデビほむ

究極のまどか先輩「のどれかだよね?」

究極のまどか先輩「個人的にはアニメ本編のクーほむがなんやかんやでやってくる展開がいいなぁ」

究極のまどか先輩「ほむら×ほむらは、個人的に原点だからね」

究極のまどか先輩「まぁこれでほむらちゃんじゃなかったら批判殺到だろうし」

究極のまどか先輩「メガほむ以外のほむらちゃんなのは確定だろうから」

究極のまどか先輩「公式の発表が待ち遠しいね」

究極のまどか先輩「それにしても…このタイミングでこんな爆弾投下だなんてね」

究極のまどか先輩「メイン1は晴着わたしで貯蓄を使い果たして」

究極のまどか先輩「メイン2はホリナで大部分を使って」

究極のまどか先輩「見滝原担当その2のサブ3は晴れ着わたしで爆死して」

究極のまどか先輩「切り札のサブ4も晴れ着みたまさんで全力をだしたし」

究極のまどか先輩「サブ6も晴れ着みたまさんで大部分を使ったの」

究極のまどか先輩「まだサブ1、2、5が残ってるけど」

究極のまどか先輩「サブ2はこの前のタルトで全力を出したんだよね」

究極のまどか先輩「結果は」

20連…タルト
50連…このは
10連…タルト
天井…さやか
2019-01-20-22-48-26

2019-01-20-22-48-31

2019-01-20-22-48-40

2019-01-20-22-48-48

2019-01-20-22-48-56

2019-01-20-22-48-59


究極のまどか先輩「だったよ、全力を出したけど2凸で終わっちゃった」

究極のまどか先輩「でもメモリアは完凸したし、このはさんも2凸になったから戦力は増したんだけどね」

究極のまどか先輩「けどこれでサブ2も石は使い果たしちゃったよ」

究極のまどか先輩「流れ的に1月下旬から2月のガチャは」

灯花、ねむ、さゆさゆ、物語コラボ

究極のまどか先輩「だと思ってたから、結構強気に回しちゃったんだよねぇ」

究極のまどか先輩「メイン1はなんだかんだで200連はまだ貯蓄あったんだけど」

究極のまどか先輩「みとメモリアとこころメモリア欲しくてレアガチャ70連しちゃったからねぇ」
2019-01-17-15-25-58

2019-01-17-15-26-43

2019-01-17-15-31-58


究極のまどか先輩「しかもメモリア0だったよ…」

究極のまどか先輩「もともと90連は回してたから、まずは天井で麻友さん」

究極のまどか先輩「そのまま20連で今メイン1の恒常星4で欲しい2TOP(さやかorかりん)のかりんちゃん来てくれたから」

究極のまどか先輩「まぁ良いんだけど…」

究極のまどか先輩「ここでの70連は痛いねぇ…ピックアップガチャじゃないのが不幸中の幸いかな」

究極のまどか先輩「あとサブ5はなんとなく単発回してたらみふゆさんが当たったよ、20連くらいだったのかな」

究極のまどか先輩「そんなわけで、本来は本命のほむらちゃんをメイン1が100連分しかストックがない状態でむかえるんだよねぇ」

究極のまどか先輩「…アルティメットわたしとホリナは180連以内で完凸したけど…」

究極のまどか先輩「一応2万くらいは課金するつもりだけど、できて200連だね」

究極のまどか先輩「恒常なら別にいいけど限定なら最低1凸、できれば2凸は目指して引きたいねぇ」

究極のまどか先輩「まぁとにかく楽しみと不安でいっぱいだよ」

究極のまどか先輩「それじゃあいつもの」

メイン1
48体
光…まどか(魔力解放3)、晴着まどか(魔力解放3)、水着ほむら(魔力解放1)、こころ(魔力解放3+1)、アルティメットまどか(魔力解放3)、理子
闇…れん(魔力解放1)、なぎさ、月夜、みふゆ、かなえ、郁美
火…杏子、ももこ、かりん(魔力解放2)
水…このは(魔力解放3+4)、さやか(魔力解放1)、麻友
木…マミ(魔力解放3)
無…みたま(魔力解放1)

リセマラ…まどか
確定…マミ
福袋…このは、郁美、杏子(選べる)
スタートダッシュ…こころ
初星4(リセマラ除く)…マミ
デスクリ…5


メイン2
36体
光…まどか(魔力解放3+1)、こころ、十七夜、理子
闇…れん(魔力解放3)、かずみ、キリカ、みふゆ、月夜
火…杏子(魔力解放3)、ももこ
水…麻友(魔力解放1)、このは、水着いろは(魔力解放1)、レナ(魔力解放1)
木…ホーリーマミ、アリナ(魔力解放1)、ホーリーアリナ(魔力解放3)
無…みたま(魔力解放1)

リセマラ…まどか
確定…アリナ
福袋…まどか、理子
スタートダッシュ…れん
初星4(リセマラ除く)…まどか
デスクリ…1


サブ1
19体
光…まどか、こころ、十七夜、アルティメットまどか、理子
闇…リズ、郁美(魔力解放1)
火…ももこ、かりん、鈴音、杏子
水…このは
木…アリナ、撫子(魔力解放1)、みと
無…みたま(魔力解放1)

リセマラ…なし
確定…アリナ
福袋…なし
スタートダッシュ…なし
初星4(リセマラ除く)…ももこ


サブ2
25体
光…こころ、タルト(魔力解放2)、まどか、理子
闇…キリカ、かずみ、月夜、かなえ、みふゆ、郁美
火…杏子(魔力解放2)
水…レナ、このは(魔力解放2)、さやか
木…みと(魔力解放1)、アリナ(魔力解放1)
無…みたま

リセマラ…なし
確定…まどか
福袋…なし
スタートダッシュ…なし
初星4(リセマラ除く)…キリカ


サブ3
20体
光…まどか(魔力解放1)、水着ほむら、アルティメットまどか、理子
闇…かずみ、キリカ、なぎさ、月夜
火…杏子(魔力解放3+1)
水…このは、さやか(魔力解放1)、麻友
木…マミ、みと
無…なし

リセマラ…なし
確定…まどか
福袋…なし
スタートダッシュ…なし
初星4(リセマラ除く)…このは


サブ4
33体
光…こころ(魔力解放3+1)、晴着まどか、まどか、水着ほむら、アルティメットまどか(魔力解放2)
闇…かずみ、キリカ、れん(魔力解放1)、かなえ、みふゆ、郁美
火…かりん(魔力解放1)、ももこ(魔力解放1)、杏子(魔力解放2)
水…レナ(魔力解放2)、このは
木…みと
無…晴着みたま(魔力解放2)

リセマラ…なし
確定…まどか
福袋…杏子
スタートダッシュ…なし
初星4(リセマラ除く)…レナ
デスクリ…1


サブ5
21体
光…こころ(魔力解放2)、まどか、アルティメットまどか
闇…れん(魔力解放1)、キリカ、みふゆ(魔力解放1)
火…杏子(魔力解放1)、ひみか(魔力解放1)、翼
水…このは(魔力解放1)、さやか(魔力解放1)、麻友(魔力解放1)
木…アリナ
無…なし

リセマラ…杏子
確定…まどか
福袋…なし
スタートダッシュ…なし
初星4(リセマラ除く)…このは


サブ6
23体
光…まどか(魔力解放1)、タルト、こころ(魔力解放1)
闇…月夜、かなえ、みふゆ、キリカ
火…杏子、かりん
水…このは、麻友(魔力解放1)、水着いろは、真宵
木…マミ(魔力解放1)、みと
無…みたま(魔力解放2)、晴着みたま

リセマラ…なし(ただし初回でまどか)
確定…まどか
福袋…なし
スタートダッシュ…なし
初星4(リセマラ除く)…まどか(次にこのは)


合計魔法少女所持数
(選べる星4確定)【配布デスジェム】〈リセマラ〉《デスクリ》
鹿目まどか…17 (5)〈2〉
呉キリカ…6
十咎ももこ…5
水波レナ…6
巴マミ…7(1)
五十鈴れん…10【2】
佐倉杏子…18〈1〉
静海このは…18
御園かりん…7
粟根こころ…18【2】
かずみ…4
天音月夜…5
ホーリーマミ…1
鹿目まどか(晴着ver)…5《1》
美樹さやか…7(1)
タルト…4
リズ…1
アリナ・グレイ…7(2)
相野みと…6
梢麻友…7
眞尾ひみか…2
八雲みたま…10
天乃鈴音…1
雪野かなえ…4
梓みふゆ…7
和泉十七夜…2
暁美ほむら(水着ver)…4
環いろは(水着ver)…3
アルティメットまどか…10
千石撫子…2
千秋理子…5
百江なぎさ…2
牧野郁美…5
八九寺真宵…1
羽川翼…1
ホーリーアリナ…4
八雲みたま(晴着ver)…4


究極のまどか先輩「また次回!」