まどか先輩「サボってるとすぐガチャ結果報告が溢れちゃうからねぇ」

まどか先輩「だから今日はバレンタインガチャの結果報告だよ」

まどか先輩「年末年始でだいぶガチャを引いちゃったから、あんまり消耗したくないんだけど」

まどか先輩「目標のひとつが『全メモリアゲット』だからねぇ」

まどか先輩「だからバレンタインメモリア3つ当てるまで引いてみたよ」

まどか先輩「今回はサブ5、できれば杏子ちゃんを2凸にしたかったんだよねぇ」

まどか先輩「そしたらメモリアが揃う前にレナちゃんが、24連目だしありだね」

 まどか先輩「でもまだメモリアが揃わないから引き続けたら…40連目でようやくそろったよ」

まどか先輩「天井まで60連なら引いた方がお得だしそのまま引き続けたら」

 まどか先輩「結果的に91連目で杏子ちゃんが引けたよ」

まどか先輩「ただまぁ10連でだから天井で引いたのと変わらないけどね」

まどか先輩「これで今回のガチャは終わり!」

まどか先輩「って思ったんだけど、まだ余力があるサブ6は凸☆4が少ないから」

まどか先輩「マミさんを2凸にしたくて第二弾も回したよ」

まどか先輩「マミさん一点狙いの結果は…?」

 まどか先輩「ほむか大好きこのはさん」

まどか先輩「そしてさらに十七夜さん、つまり2枚抜きだったよ!」

まどか先輩「十七夜さんは所持数少ないし、サブ6はダブルみたまさんいるからありだね」

まどか先輩「このはさんも1凸、このはさんは無凸の方が珍しいレベルだね」

まどか先輩「と言うか、普通のわたし、杏子ちゃん、このはさんは全アカウントで持ってるからね」

まどか先輩「こころさんはサブ3だけ不在だからレアガチャで出てくれると助かるねぇ」

まどか先輩「それにしても今回はピックアップとは言え杏子はよくでるね」

まどか先輩「このはさんもね、最近はあんまりこころさん来なくなっちゃったよ(元旦に引いてるけど)」
まどか先輩「これで魔法少女所持数ランキングは」

1位杏子…20体
2位このは…19体
3位こころ…18体
4位まどか…17体
5位アルティメットまどか&みたま…10体

まどか先輩「だね、4位とそれ以下の差が大きいよ」

まどか先輩「それじゃあ今回はこんなところかな」

まどか先輩「いつもの」

メイン1
55体
光…まどか(魔力解放3)、晴着まどか(魔力解放3)、水着ほむら(魔力解放1)、こころ(魔力解放3+1)、アルティメットまどか(魔力解放3)、理子(魔力解放1)
闇…れん(魔力解放1)、なぎさ、月夜、みふゆ、かなえ、郁美、ほむら(魔力解放3)
火…杏子(魔力解放1)、ももこ、かりん(魔力解放2)
水…このは(魔力解放3+4)、さやか(魔力解放1)、麻友
木…マミ(魔力解放3+1)
無…みたま(魔力解放1)

リセマラ…まどか
確定…マミ
福袋…このは、郁美、杏子(選べる)
スタートダッシュ…こころ
初星4(リセマラ除く)…マミ
デスクリ…6


メイン2
36体
光…まどか(魔力解放3+1)、こころ、十七夜、理子
闇…れん(魔力解放3)、かずみ、キリカ、みふゆ、月夜
火…杏子(魔力解放3)、ももこ
水…麻友(魔力解放1)、このは、水着いろは(魔力解放1)、レナ(魔力解放1)
木…ホーリーマミ、アリナ(魔力解放1)、ホーリーアリナ(魔力解放3)
無…みたま(魔力解放1)

リセマラ…まどか
確定…アリナ
福袋…まどか、理子
スタートダッシュ…れん
初星4(リセマラ除く)…まどか
デスクリ…1


サブ1
19体
光…まどか、こころ、十七夜、アルティメットまどか、理子
闇…リズ、郁美(魔力解放1)
火…ももこ、かりん、鈴音、杏子
水…このは
木…アリナ、撫子(魔力解放1)、みと
無…みたま(魔力解放1)

リセマラ…なし
確定…アリナ
福袋…なし
スタートダッシュ…なし
初星4(リセマラ除く)…ももこ


サブ2
25体
光…こころ、タルト(魔力解放2)、まどか、理子
闇…キリカ、かずみ、月夜、かなえ、みふゆ、郁美
火…杏子(魔力解放2)
水…レナ、このは(魔力解放2)、さやか
木…みと(魔力解放1)、アリナ(魔力解放1)
無…みたま

リセマラ…なし
確定…まどか
福袋…なし
スタートダッシュ…なし
初星4(リセマラ除く)…キリカ


サブ3
20体
光…まどか(魔力解放1)、水着ほむら、アルティメットまどか、理子
闇…かずみ、キリカ、なぎさ、月夜
火…杏子(魔力解放3+1)
水…このは、さやか(魔力解放1)、麻友
木…マミ、みと
無…なし

リセマラ…なし
確定…まどか
福袋…なし
スタートダッシュ…なし
初星4(リセマラ除く)…このは


サブ4
33体
光…こころ(魔力解放3+1)、晴着まどか、まどか、水着ほむら、アルティメットまどか(魔力解放2)
闇…かずみ、キリカ、れん(魔力解放1)、かなえ、みふゆ、郁美
火…かりん(魔力解放1)、ももこ(魔力解放1)、杏子(魔力解放2)
水…レナ(魔力解放2)、このは
木…みと
無…晴着みたま(魔力解放2)

リセマラ…なし
確定…まどか
福袋…杏子
スタートダッシュ…なし
初星4(リセマラ除く)…レナ
デスクリ…1


サブ5
23体
光…こころ(魔力解放2)、まどか、アルティメットまどか
闇…れん(魔力解放1)、キリカ、みふゆ(魔力解放1)
火…杏子(魔力解放2)、ひみか(魔力解放1)、翼
水…このは(魔力解放1)、さやか(魔力解放1)、麻友(魔力解放1)、レナ
木…アリナ
無…なし

リセマラ…杏子
確定…まどか
福袋…なし
スタートダッシュ…なし
初星4(リセマラ除く)…このは


サブ6
25体
光…まどか(魔力解放1)、タルト、こころ(魔力解放1)、十七夜
闇…月夜、かなえ、みふゆ、キリカ
火…杏子、かりん
水…このは(魔力解放1)、麻友(魔力解放1)、水着いろは、真宵
木…マミ(魔力解放1)、みと
無…みたま(魔力解放2)、晴着みたま

リセマラ…なし(ただし初回でまどか)
確定…まどか
福袋…なし
スタートダッシュ…なし
初星4(リセマラ除く)…まどか(次にこのは)


合計魔法少女所持数
(選べる星4確定)【配布デスジェム】〈リセマラ〉《デスクリ》
鹿目まどか…17 (5)〈2〉
呉キリカ…6
十咎ももこ…5
水波レナ…7
巴マミ…8(1)
五十鈴れん…10【2】
佐倉杏子…20〈1〉
静海このは…19
御園かりん…7
粟根こころ…18【2】
かずみ…4
天音月夜…5
ホーリーマミ…1
鹿目まどか(晴着ver)…5《1》
美樹さやか…7(1)
タルト…4
リズ…1
アリナ・グレイ…7(2)
相野みと…6
梢麻友…7
眞尾ひみか…2
八雲みたま…10
天乃鈴音…1
雪野かなえ…4
梓みふゆ…7
和泉十七夜…3
暁美ほむら(水着ver)…4
環いろは(水着ver)…3
アルティメットまどか…10
千石撫子…2
千秋理子…6
百江なぎさ…2
牧野郁美…5
八九寺真宵…1
羽川翼…1
ホーリーアリナ…4
八雲みたま(晴着ver)…4
暁美ほむら…5


 まどか先輩「また次回!」