まどか先輩「ほんとはバレンタインまさここSS書きたかったんだけど」

まどか先輩「何故か正月アリかりSSが妙に長引いてる上に」

まどか先輩「BADENDコース一直線になっちゃったんだよね」

まどか先輩「だからせめてイラストくらいはほのぼのまさここだよ」
image

image


まどか先輩「ほんと元絵のマミさんの可愛さが限界突破サバイバーしてるよねぇ」

まどか先輩「やっぱりマミさんは美人じゃなくて可愛いの方があってるよね」

まどか先輩「まさここはどうだろ?」

まどか先輩「まさらさんは美人+カッコいいで間違いないけど」

まどか先輩「こころさんは今は可愛いだけど数年後には美人になるタイプだと思うなぁ」

まどか先輩「次はどんなイラストにしようかな?10月に書くイラストはもう決めてるんだけど」

まどか先輩「まずは目先のこと考えなきゃだよね」

まどか先輩「まさここorアリかりで悩んでるけど」

まどか先輩「今Twitterとかだとアリかり大量発生してるし、やっぱりまさここでいいかな?」

まどか先輩「あ、いいねリツイート先輩も書くよ」

まどか先輩「まぁ今日はこんなところかな」

まどか先輩「また次回!」
image