やちよ『かりんは私達が守るわ』

みふゆ『だからお願いします!』

いろは『かりんちゃんを助けて!』

十七夜「ああ!」

アリナ「アイシー!」

ラグナロクのウワサ「ふざけるな…」

十七夜「はぁぁぁぁぁっ!!」

アリナ「ヴァァァァァッ!!」

ラグナロクのウワサ「くっ…!」

十七夜「アリナ!いくぞ!」

アリナ「アナタが合わせてヨネ!」

十七夜「了解した!」

アナタ「ストラーダ…」

十七夜「ゲフェングニス!!」

ラグナロクのウワサ「ぐぅ…!」

アリナ「ウルトラグレート…」

十七夜「斬舞!!」

ラグナロクのウワサ「うぐっ…」

アリナ「インフィニット…」

十七夜「ジャッジメント…」

アリナ・十七夜「「ユニヴァーーース!!!」」

ラグナロクのウワサ「ぐああああっ!!」

アリナ「ハート…」

十七夜「アラビアート!!」

ラグナロクのウワサ「ぐはっ…」

十七夜「いけるぞ!」

アリナ「一気にいくカラ!ついてきてヨネ!」

十七夜「うむ!次は自分が!」

アリナ「アイシー!」

ラグナロクのウワサ「まだ…」

十七夜「煌道」

アリナ「閃光」

十七夜「白椿」

アリナ「ナイト」

十七夜「トレント!!」

ラグナロクのウワサ「あぁあぁぁぁあっ!!」

十七夜「まだいく!インビジブル…」

アリナ「バレット!!」

ラグナロクのウワサ「ぐぅぅぅぅっ!」

十七夜「ミリアドゥ…」

アリナ「ファン!!」

ラグナロクのウワサ「ぐ…あっ……」

十七夜「ソウル…」

アリナ「ビーム!!」

ラグナロクのウワサ「う…ぅ…」

十七夜「創造の…」

アリナ「ジェネシス!!」

ラグナロクのウワサ「ぁ………」

十七夜「これでとどめだ!」

アリナ「ヴァァァァァァッ!!」

ラグナロクのウワサ「っ……」

アリナ「アサルト!!」

十七夜「レイン!!」

ラグナロクのウワサ「ヴァァァアアアッッッ………」

ラグナロクのウワサ「………」シュゥゥゥゥゥ…

ゥゥゥゥ…

……

十七夜「やったか…!」

アリナ「はぁっ…はぁっ…フールガールは…?」

かりん「………」

やちよ『無事よ、でもまだ終わってないわ…』

みふゆ『今倒したのはウワサの一部、まだ完全に消えたわけではないはずです』

ねむ『でも今のでかなりの魔力を消耗したはず…』

灯花『後はウワサ本体を剥がしちゃえばいいにゃー!』

やちよ『もうウワサに邪魔をするだけの力は残っていないはず…かりんは助かるわ』

アリナ「フールガール…」

十七夜「そうか、ならば一緒に画伯を救おう」

いろは『ううん…もう私達は…』

十七夜「!…まさか今ので…」

アリナ「っ…」

やちよ『…今の私達は魔力に残されていた残り香のようなもの』

やちよ『魔力を使いきった今…私達は…』

アリナ「…シット」

十七夜「な…それをわかった上で自分とアリナに…!?」

みふゆ『ウワサに利用されて消えるより、この方がずっと良いんです』

十七夜「みふゆ…」

鶴乃『たまには万々歳食べに行ってね!』

さな『少しでも守ることができて…満足です』

フェリシア『オレ達はあっちでまってるぜ!』

かこ『あやめちゃんによろしくって…お願いします!』

葉月『このはにもね!』

ななか『美雨さんとあきらさんにもお願いします』

明日香『守って死ねる…これが理想の自害です!』

ささら『言いたいことはあるけど…最後にレスキューできてよかったよ』

まさら『私はこころと一緒に死ねるのなら、それでいい』

こころ『うん、後は…あいみや…みんなをお願いします…!』

あやか『死んだらまた会おうねー!…なんちゃって…』

雫『不謹慎…でも、また…会いたい…かも』

衣美里『悲しい~!けどけど!最後に神浜守れたんだし逆に満足じゃない!?』

ひなの『お前なぁ…いや、うむ、満足だ!』

梨花『アタシも…後悔はないかな、今度は最後までれんちゃんの側にいれたから…』

れん『はい…私も…後悔はない…です…!』

レナ『レナ達が助けたんだから、もう顔みせないでよね…』

かえで『レナちゃん最後まで素直じゃないね』

ももこ『ふふ、長生きしてくれってことさ!』

ねむ『…僕は、いや…僕達は何か大切な何かをやりのこしていると思う…』

灯花『だからわたくし達の代わりに…みんなをよろしくね…』

みふゆ『幸い、マギウス幹部の一人…アリナは残っています』

みふゆ『月夜さんや月咲さん達と協力すれば…羽根のみんなだってまとめられるはず』

みふゆ『後は頼みます…アリナ』

アリナ「………」

みふゆ『そして…』

十七夜「梓……」

やちよ『あなたが生き延びてくれて良かったわ、十七夜』

十七夜「七海…」

やちよ『東はあなたがいれば大丈夫だし、西は……』

十七夜「………」