まどか先輩「今日はマギレコの最終決戦当日だけど」

まどか先輩「漫画版マギレコと我らがマギレポの単行本の発売日でもあるんだよ」

まどか先輩「両方ともAmazonで予約購入してるから到着が楽しみだね」
image

image

まどか先輩「でも、マギレポはキンドル版も購入したよ!」

まどか先輩「え?マギレポはwebでもアプリでも全話読めるから買わなくてもいい?」

まどか先輩「ノン!単行本化するんだから、それで終わりなんてあり得ない!」

まどか先輩「なんと今回のマギレポには、PAPA先生による書き下ろし魔法少女図鑑があるんだよ!」

まどか先輩「例えば、まさらさんのイラストがこうで」
image

まどか先輩「こころさんの説明はこんな感じ!」
image

まどか先輩「これが未実装キャラも含めて全キャラあるんだから」

まどか先輩「これだけでも購入する価値があるよねぇ」

まどか先輩「と言うか買おうね!」

まどか先輩「アルティメットまどか先輩らしきキャラもいたよ!」

まどか先輩「それから気になったのが、目次なんだけど…」

まどか先輩「わたしといろはちゃん以外の魔法少女が上下に並んでるんだけど」

まどか先輩「特に意味はないんだろうけど、ななみけやPMHQってメインキャラの中に」
image

まどか先輩「何故かこころさんが一人だけ混じってるんだよね」

まどか先輩「こころさんはななみけとはほぼ無関係で、PMHQもさやかちゃんくらいとしか接点なさそうなんだけど」

まどか先輩「なんでこんなメインキャラが密集してるところに一人だけいるのかがすごく気になるよ」

まどか先輩「PAPA先生はそこそこ、まさここを優遇してくれてる感じがしなくもないから」

まどか先輩「これもちょっとした優遇…なのかなぁ?」

まどか先輩「まぁ特に意味はないんだろうけどね」

まどか先輩「とにかく!単行本のマギレポもよろしくね!」