後日

あやめ「あちし、帰りたくないよぉ…」

かこ「え?どうしたの?」

フェリシア「オレも…」

かこ「フェリシアちゃんまで!?」

あやめ「このはと葉月がラブラブすぎて…あちし、見てて恥ずかしいよ…」

かこ「あー…」

フェリシア「オレもだよ、やちよといろはバカなんじゃねーの…?」

フェリシア「みんな万々歳食べたらさ、ほら…えーと…ムカムカするとか言うじゃん」

フェリシア「あんな感じに、二人を見てるといつもなるんだよ」

フェリシア「やちよはいい歳なんだし、いろはも妹が見てんのにさ」

フェリシア「なにやってんだか…」

かこ(フェリシアちゃんが大人になってる)

あやめ「フェリシアは何してんの?」

フェリシア「鶴乃んとこに逃げてんだよ、みかづき荘にいずれーからな…」

フェリシア「さなとういはよく平気だよな…」

あやめ「えー、フェリシアはまだいいじゃん」

あやめ「あちしなんて他に行くとこないからさ…」

かこ「!」

フェリシア「何でだよ、お前結構知り合いいんじゃん」

あやめ「ひみかんとこに行くのは何か悪いし…」

あやめ「こころも、このはと葉月と一緒だもん」

フェリシア「あー…」

かこ「じゃあ私の家に来る?」

フェリシア「!」

あやめ「え?いいの!」

かこ「毎日じゃなければ大丈夫だよ」

あやめ「いくいく!絶対行く!」

フェリシア「ずりーよ!ならオレも行く!」

かこ「んー、うん、いいよ!」

フェリシア「よっしゃー!」

あやめ「わはー!楽しみ!」

かこ「ふふっ、私も二人とお泊まりしてみたかったの」

フェリシア「んじゃ決まりだな!」

あやめ「じゃあ後からかこん家行くから!」

かこ「うん、まってるね!」

静海家

あやめ「ってことだから、あちしかこん家行ってくるね」

このは「あんまり騒いだりしないようにね?」

あやめ「わかってるよー」

葉月「これお菓子ね、みんなで食べてよ」

あやめ「ありがとう!」

このは「これはご両親に」

あやめ「わかった!ありがとう!」

このは「ちゃんと歯を磨くのよ?」

葉月「髪もちゃんと乾かすんだよ?」

あやめ「心配ないってー、じゃあ!」

このは「いってらっしゃい」

葉月「気を付けてね」

このは「ふふ、あやめも大きくなったわね」

葉月「このはのおかげだよ」

このは「何いってるの、葉月のおかげよ」

葉月「じゃ、アタシら三人のおかげってことで」

このは「ふふ、そうね」

葉月「…」

このは「ん?」

葉月「ああいや、このはと二人っきりって、あやめが修学旅行に行った時以来だなって」

このは「そうね…ふふ、なら今日は思いっきり甘えてもいいのよ?」

葉月「うん…♪」

このは「ふふっ、よーし、じゃあ今晩はお姉ちゃんが料理を作ってあげるわ」

葉月「え!?」

このは「楽しみにしててね?」

葉月「ま、まって!アタシが作るからさ!」

このは「……」

葉月「あ…いや、その…」

このは「大丈夫」

葉月「え?」

このは「私に任せて」

葉月「……うん、わかった!」

このは「ありがとう」

その夜

夏目家

フェリシア「かこって料理できんだな!うまかったぜ!」

あやめ「葉月より上手だよ!」

かこ「えへへ、ありがとう。料理の本たくさん読んだから」

フェリシア「そっかー、毎日食いてえよ」

かこ「ほんと?」

フェリシア「だってうちはさ、いろはは薄いし、やちよはばばくさいし、鶴乃は50点だしで」

フェリシア「まともなの、さなくらいなんだぜ?ういはいろはが作らせないしさ」

かこ「でも楽しそうで羨ましいなぁ」

ピロン♪

あやめ「ん?…わっ」

フェリシア「んー?なんだ?」

あやめ「葉月からすっごい長いやつきた…」

かこ「葉月さん?…あっ」

フェリシア「なんだこれ…?」

あやめ「葉月がこのはの料理ほめまくってる…?」

あやめ(葉月…料理で頭が…?)

かこ(恋は盲目って言うけど、味覚も…?)

フェリシア(前ねーちゃんの料理食った時、オレとかこ気絶したんだよな…)

あやめ「葉月が一番変わったんだよねー…このはにベタベタだもん」

かこ「でも、羨ましいな…好きな人と一緒に暮らしてるんだもん」

あやめ「もう10年以上一緒に暮らしてるけどねー」

フェリシア「うちはそんな長くねーけど、似たようなもんだぜ」

かこ「魔法少女同士で生活してるって、改めて考えるとすごいよね」

フェリシア「そうかー?」

あやめ「ふああ…」

かこ「あっ、そろそろ寝る?」

あやめ「ひさしぶりにゆっくりできたから眠くなってきた…」

フェリシア「えー?もっと話そうぜ!」

かこ「明日休みだし、また起きてからにしよう?」

フェリシア「やだー!」

30分後

あやめ「ぐぅぐぅ」

フェリシア「ぐーぐー」

かこ「ふふっ」

かこ(二人とも可愛い寝顔だなぁ)

かこ(…二人とも、家庭の事情が複雑なのはわかってる)

かこ(でも、魔法少女同士で生活してるのがちょっぴり羨ましいかも)

あやめ「んぅ…あ?」

かこ「あ、起こしちゃった?」

あやめ「ん、だいじょぶ…ふぅ」

あやめ「夢の中でも、このはと葉月がラブラブだったよ」

かこ「あはは、でもあやめちゃん今日は二人のためにここに来たんでしょ?」

あやめ「ばれてた?」

かこ「なんとなくね」

あやめ「今まであちしのことで迷惑かけちゃったし、今度はあちしが二人を助けなきゃねー」

かこ「あやめちゃん大人になったよね」

あやめ「このはと葉月の分もあちしがしっかりしなきゃ」

かこ「あやめちゃんは偉いよ」

あやめ「んなことないって」

フェリシア「ぅぅん…」ムク

かこ「あっ、フェリシアちゃん」

あやめ「ごめん起こした?」

フェリシア「あやめ…かこ…トイレ…」

かこ「!?」

あやめ「!?」

この後、あやめとかこがブロンド美少女の霊に魅了されることを
フェリシアは知る由もなかった

その後

フェリシア「じゃあ帰るな」

あやめ「あちし、帰りたくないよぉ…」

かこ「今日も泊まろ?ね?フェリシアちゃん!」

フェリシア「あー?」